そろそろ本気で腹がヤバイ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年11月24日

  • ちくわまよねーず


    ので、家でブートキャンプ。
    6年前は2時間ぶっ通しでできたけど今はもう30分しかできぬ。

    これが加齢ってやつか・・・。

    あと、おおきいねこと一緒に腹筋ローラー。
    ねこはちゃんと体を伸ばせるけど、私は途中までしかできぬ。
    なのに5コロコロで筋肉痛になれる不思議。

    ねこのネコアレルギー問題はプラズマクラスターで何とか解決。

    ちくわを外飼いにするなんてどうしたって無理w


    写真1:大ねこのためのグルテンフリークッキング(フライドポテト)
    写真2:息子のスノーボード 名前に龍がつくのでドラゴン柄
    写真3:甘えん坊ちっくん 布団を開けたらコレが目の前におるん

    カロリー合計:16:34
    •  
    • コメント5件
    • ちむたむ ちむたむ メタモンでた! 2016.11.24 18:06
    • チョー偏食 チョー偏食 ビリー隊長の下で、もっかいしごかれなおして来いっす。 2016.11.24 19:49
    • チョー偏食 チョー偏食 ねぇねぇ、
      フライドポテトを、グルテンフリー飯と呼んじゃ反則じゃない???

      牧場飯の復活を知らせる、鐘の音が、鳴り響いてる気が
      するんだけど、、、、、、、、、。

      ん??? おや??? どうなんだい????
      2016.11.24 21:34
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ちむたむさん
      おめでとう!!
      最近すっかりポケゴーから離れてます。
      サーチが使えるようになったのでまたやるかも?やらないかも?(笑)
      2016.11.25 11:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      言われてみるとそうかも…。
      これに大学いもになりかけのさつまいもの素揚げも食べました。はははw

      それにしてもノー小麦粉生活の厳しいこと!

      これ、一生できる気がしない…(;ω;)
      2016.11.25 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... に流れ込む酸素の量も多くなります。この状態になれば、あとはゆっくりと歩いても筋肉の中で脂肪が多く分解されるようにな ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17