1ヶ月で−4kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.1kg 55kg 15% (あと10.1kg) 158cm 65.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.1% 25% 158cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • ナツ

    ★ダイエット開始9日目★

    昨日は早く寝すぎたせいと
    ヘドバンのなごり…
    むち打ちの痛みで早起き!

    お腹も空いたので
    朝ごはんを食べてしまいました!

    ジムに行きたい所だけど
    首のむち打ちが良くないので
    今日はお家で半身浴と筋トレ!

    今日は朝ごはんも食べたし
    ジムやウォーキングもしなかったし
    減ってないわなー|ω-`*)シュン

    土曜は彼とデートだから
    いい報告出来るように
    明日か明後日には
    64kg台みたいなー♡

    最近、しょうがを沢山取るように
    してるので、
    カレースープもだけど
    今日作った野菜炒めにも
    大きなしょうがを摩り下ろしと
    刻んで入れてチューブしょうがも!
    美味しい♡

    ★朝ごはん★
    ・カレースープ
    ・フルーツ 少々

    ★昼ごはん★
    ・無し

    ★夜ごはん★
    ・カレースープ
    ・しょうがたっぷり旨辛野菜炒め 半分
    ・6Pチーズ 2個
    ・メルティーキッス 2個

    ★夜食★


    ★運動★
    ワンダーコアS
    ・腹筋① 50回×2
    ・腹筋② 50回×2
    ・二の腕① 50回×2
    ・二の腕② 50回×2

    ・足パカ 左右 50回ずつ
    ・プランク 10秒×2回
    ・ロングブレス腹筋
    ・二の腕50回×2
    ・ストレッチ

    ★その他★
    ・半身浴 15分
    ・顔、デコルテ、足マッサージ

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント3件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      ライバル登録ありがとうございます!

      うれしいです(*^^*)
      ぜひ一緒に頑張らせてください〜!

      運動しっかりされてるんですね!
      尊敬です(>_<)
      2016.11.24 20:44
    • sakuto*mama sakuto*mama 頑張ってるねー! 2016.11.24 21:49
    • 美紀 美紀 こんにちは。

      首のムチウチ、大丈夫ですか?
      あまり無理なさらず、早く良くなるといいですね。

      ナツさんも『プランク』されているんですね。
      私も毎日実行しています。
      結構キツいですが、確実にお腹に効いてます!

      お互いに頑張りましょう!
      2016.11.25 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょう ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • S
  • じゅり
  • デブ
  • じゅんこ
  • harupi
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • 周
  • Poppins*
  • ももか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • じゅんこ
  • harupi
  • マシュマロちゃん
  • yamyam♡
  • ぷに
  • アップル
  • Poppins*
  • ももか
  • みん
  • 渋江譲二
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ナツ
ナツ

158cm 63.1kg

日記
102
ライバル
38
被ライバル
44