再☆1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.7kg 53.1kg 4% (あと11.6kg) 159cm 64.7kgの体型
    体脂肪 33.4% 28% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • 蝶々

    久し振りの日記☆

    ここ1ヶ月の間は、多忙過ぎて時間も心にも余裕が無くて……

    言い訳ですね。。

    ダイエットから遠ざかって、自己管理も出来ていませんでした。。




    半年間に6kg増。


    ここまで増えると、諦めがつくというか、、逆にやる気が出ました。。



    いきなり、置き換えとかしちゃうと反動が怖いので。

    まずは!
    野菜を多目に、食事の栄養バランスを調えて、禁酒することから始めます。



    あまり良くないのかもだけど、まずはプロテインを栄養補給で使おう。
    慣れてきたら、置き換えするぞ!





    朝…チーズタルト、ミルクティー

    間食…梅しそおにぎり、ルイボスティー

    昼…つけ麺(豚肉+長葱)

    間食…DHCプロテインダイエット・ココア

    夜…明太子パスタ(大葉+刻みのり)





    ⚫半身浴(60分)

    ⚫マッサージ

    ⚫ボディケア






    ダイエット中とは思えない食事内容で恥ずかしい限り。。(´д`|||)

    生理中 カロリー合計:17:48
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 私も増量してからなかなか戻せないでいます・・・、

      いきなりダイエットモード全開!!にはいけないものですよね。
      私も、できるところから無理せずダイエットしようと思っています(^^)
      2016.11.24 20:13
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんですよね!

      いきなりダイエットモード全開!でなくても、少しの意識で変われる気がしてます☆

      少しずつの積み重ねの継続が大事!
      という、基本に戻りました☆


      とはいっても!こめこさん!

      こめこさんの体重が羨ましいです~(*´∀`)☆

      早く追い付けるように頑張ります!!!☆
      2016.11.25 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 。それ以外の期間は分泌されていないということではなくて、プロゲステロンの分泌の量が多くなり ... た場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    「時間管理」のコントロールも大切です。また、「一気にやろうとしないこと」も重要。いきなり頑張り過ぎても長続きはしません ... る、自分なりの「美筋習慣」を取り入れてほしいと思います。ちなみに、筋肉を鍛えるということは ... か?」という質問に対し、71%が「鍛えていない」と回答。また、「カラダを鍛えなければと焦りを感じることはありません ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 62.7kg

日記
491
ライバル
23
被ライバル
23