11.24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.1kg 43kg 10% (あと12.1kg) 154cm 55.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • 莉沙

    今日は時間休を少しもらって、今大阪に向かってます~♡
    明日の学会参加に向けて前泊入りというやつです!

    ちなみに彼も明日休みを取って着いてきてくれたので、明日あさっての夜と日曜日のお昼までは観光や美味しいものを一緒に楽しみたいと思います~♡

    大阪に着いたらさっそくお好み焼き屋さんか串カツ屋さん巡りをしようかな~*

    大阪フード楽しみすぎる!♡
    はしゃぎすぎには気を付けてでも楽しんできます!♡

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      大阪なんだね。

      通勤してたよ独身時代、、、今は帰省したら大阪駅で遊ぶ程度になっちゃったけど。

      安い、旨いの街だからきっと美味しいものに出会えるはず!?

      学会も食い倒れも楽しんできてね(≧∇≦)



      2016.11.24 20:44
    • julie julie 食べるときは美味しく楽しく食べてきてくださいね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ 2016.11.24 22:02
    • *まりあ* *まりあ*
      無事着きましたか?(๑ơ ₃ ơ)♥

      羨ましいです٩(๑>◡<๑)۶
      美味しい食べ物いっぱいだぁ♡
      大阪をたっぷり
      満喫してきてください(*UωU*)♡
      2016.11.24 22:35
    • BB♪ BB♪ いいなぁ♪
      大阪って美味しいものたくさんありますよね♥

      学会って、研究職なんですか??(^o^)
      2016.11.25 07:32
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさん独身時代、大阪に通勤してたんだ~!(*≧∀≦*)

      大阪本当に安い、旨いの街ですね!!本当に何食べても美味しいから楽しい~♡
      立ち飲みたこ焼き屋さんとかお好み焼きに串カツにめちゃめちゃ楽しんでます!

      残り半日満喫してきます!♪




      2016.11.27 10:44
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      julieさんコメントありがとうございます♡

      お言葉のとおり、美味しく楽しく食べてます(*≧∀≦*)
      大阪は安くて美味しいものが多くて虜になってます~♡

      帰ったらまたダイエット頑張ります~♡
      2016.11.27 10:46
    • 莉沙 莉沙 > *まりあ*さん
      まりあちゃんコメントありがとう♡

      無事について大阪めちゃめちゃ満喫してるよ~♡

      串カツにお好み焼きにたこ焼、焼き肉に焼き鳥までちょこちょこはしごして美味しいものたくさん食べれて幸せ感じてるよ~♡

      また戻ったらダイエット頑張ります!笑
      2016.11.27 10:49
    • 莉沙 莉沙 > BB♪さん
      BB♪さんコメントありがとうございます♡

      大阪フード安くて美味しくてすっかりハマっちゃいました♪

      私はそんなかっこいい研究職ではないんです~!笑
      初めて言いますが、ある分野の相談業務をしてます!
      学会は医療、福祉、保健分野の学会でした~*ためになりました♡
      2016.11.27 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108