12日目《なんじゃこりゃ!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • ケティ

    ★摂取カロリー、DC開始初の大台!!2436kcal!!
    運動したからって油断してた~!!
    ライバルさんの助言で朝食をしっかり食べることも考えたけど、
    私には朝バナナ、止められそうにありません~!!
    今日カロリー計算して良かった~!変な汗かくわ~(-_-;)

    ★そういえば、超美味しいシリアル発見!!
    お茶漬けみたいに温かいお茶漬にして食べる、
    『ライスグラノーラ(和風だし)』
    スーパーで見つけたら、一度お試しあれ~。
    今までに食べたシリアルの常識を覆しているのに、超絶品です!

    《食事》
    朝)炊き込みご飯、味噌汁、キャベツ、魚肉ソーセージ
    昼)ライスグラノーラ、パンケーキ
    間食)魚肉ソーセージ、甘酒
    夜)たこ焼き×4、カレイの唐揚げ、肉じゃが、ほうれん草のお浸し

    《運動》
    ウォーキング1時間
    トレーシー腹凹
    モムチャンフィットネス

    カロリー合計:2436kcal19:29
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 朝、何も食べてないのかと思ったら、バナナ食べてるのね
      バナナは、すぐにエネルギーになるから いいですよね~。

      運動すると、お腹すきますよね~
      私も 時々 ガッツリ食べちゃう(笑)
      いや…しょっちゅうかも

      美味しいものって、カロリー高いから、困っちゃう(笑)
      2016.11.24 19:54
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      バナナ食べてても朝はお腹空きます~
      家事や読書をして午前中の空腹を紛らわせています。

      確かに、美味しいものってカロリー高いですよね~
      我が家の「トンカツの日」「寿司の日」「カレーの日」を
      どうにかして欲しい・・・
      苦肉の策なんです。朝バナナ。
      2016.11.24 21:03
    • まり まり 私も昨日炊き込みご飯したんだ。
      今日実家に少し持って行くはずが、すっかり忘れてまだ残ってる。
      頑張って食べたいけど、これはヤバイわ。
      今回、マンナンヒカリ入れるの忘れちゃったし^^;

      運動したんですね!
      えらかったねー♪
      2016.11.24 22:21
    • ケティ ケティ > まりさん
      炊き込みご飯、美味しいんですよね~
      ついつい食べ過ぎる~(>_<)
      2016.11.25 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    です。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されてい ... 脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるように ... 。  今回出席のお母さんたちは、同社がこうした取組みをしていることは知らなかったとのことだが、こ ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解して ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17