菓子パンか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.9kg 50kg 26% (あと5.9kg) 161cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 体重とBMI

2016年11月24日

  • ナイスなオバちゃん

    コッペパンが脇腹の、
    クリームパンは下腹の、
    パニーニが腰の肉になった感じ(笑)

    鎮痛剤の副作用かしら?

    普段そこそこ快腸なんだけど、
    不腸(-_-)。

    それ以上に集中力がイマイチ、ぼんやりしてます´д` ;す

    昨日ぼんやり?寝落ち寸前?で歩数計をポチり、今日到着!

    パソコンやスマホと同期するつもりはないのでお安いやつ(笑)

    首が調子悪い、天気が悪いから電車止まりそう、地震で電車がひっくり返るかも((((;゚Д゚)))))))と散々言い訳をしてマイカー通勤していました。

    明日から電車通勤しますよ…


    ご飯、納豆、めかぶ


    にんじんと小松菜のナムル、目玉焼きのにぎらず


    肉じゃが
    ブロッコリー
    舞茸と三つ葉の味噌汁
    海老のニンニク炒め

    湯上りビールいくかな?






    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント8件
    • ニコ ニコ 海老のニンニク炒めでビールいかないわけには!!首の不調で電車はイヤかも。ただ私運転できないんで電車以外の通勤はしたことがないw就職したての頃はイヤで仕方なかったですけど、慣れるもんですね(-"-;)

      金曜ですね!明日も仕事です?12月は土曜休みと仰ってたからもうすぐですね!
      2016.11.25 08:24
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      絶対ビールだよね?
      でも残していたボジョレー空けたかった(笑)

      運転も電車もどっちも乗りたくなかったけど、調子悪い時は人ごみ避けたかった(汗)

      明日は大したしこないけど出勤。
      はい、12月の土曜日は全部休みにしました\(^o^)/
      忘年会、年末年始に増加を見越し、
      もうちょっと体重落としたかったけどできそうにないっす(´・_・`)

      2016.11.25 09:52
    • いまここ いまここ バランスのとれたメニューいいですね。
      忙しいのにお疲れ様です
      海老食べたくなりましたw
      そろそろ本物のビール(笑)恋しくなってきました・・
      2016.11.25 10:15
    • makariko makariko
      歩数計ポチったのね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
      これから日記に記録していくのかな?!

      電車通勤かぁ、ラッシュ時は大変だよね(>_<)
      マイカー通勤OKなら続ければいいのに~♪と
      思ったけど・・・NGな訳は?!

      海老♡ 大好物!
      毎日でも食べたいけど
      エビの殻を剥くのがめっちゃ面倒でね~~( ̄◇ ̄;)

      ところで・・・
      「パン&広東菜」が売ってる
      ナイスちゃんお勤めの会社が
      ”何屋さん”なのかがムショーに気になるわ(♡´ω`♡)
      2016.11.25 12:38
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは(^o^)

      マイカーダメなの?

      うちの会社はマイカーNG。オッケーでも駐車場高いから都心は無理だしね(^_^;)
      2016.11.25 13:20
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      本物のビール?
      今までは発泡酒とか??

      メニューは作り置き肉じゃがと煮るだけ、炒めるだけ(笑)

      まだ買い置きワインもあるし、今日は何飲もうかな(≧∇≦)
      2016.11.25 13:29
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      一応電車通勤で交通費いただいているのでちょっと後ろめたい(笑)
      3月まで電車通勤します!

      雪道運転無理

      歩数計は起きてから会社まで3800歩くらいでした。真面目に電車通勤してしたらいい運動かも(笑)

      パンも野菜も会社の副業(?)みたいな感じですが、どちらも地味に真面目に作っていた美味しいです〜

      広東菜、私は好きなんだけど次男は駄目な味(笑)

      2016.11.25 13:34
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      職員駐車場もあるしお客様駐車場もあります。
      地方都市のうちのような会社は駐車場は広いと思います(笑)
      車になれると公共交通機関は面倒になる。
      高齢者ドライバーがなかなか免許返納しない気持ちや事情もわかります(汗)
      2016.11.25 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とする ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 土下座の仕方まで丁寧に描かれている。それを自分の体になじませていくという作業に専念しました」と振り返る ... んです。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないですけど ...

    ダイエットNEWS
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • つぶこ
  • わうけん
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 54.4kg

日記
63
ライバル
6
被ライバル
9