燃えるやる気と燃える脂肪は正比例!でも体重計には・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 80.9kg 75kg 0% (あと5.9kg) 172cm 80.9kgの体型
    体脂肪 24.5% 0% 19.9% 172cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • 寒ぶり君

     今日は激寒の朝!ダイエットの気持ちも打ち砕かれそうな雨でしたが、お昼からは太陽も出てきて、、、
     木曜日と言うこともあって、仕事も今日はちゃっちゃっと終わらせ、さっそくダイエット道に入門!
     さっそく、ジョギングに向かう!
     
     以前から少しずつジョギングはしていましたが、今日は目標10kのところを13.6k走り(時間にしては1時間20分程度で・・・)ダイエットをしてるぜって感じでの自己満足(^o^)

     でも、昨日体重計にのったばかりですので、今日はまだ乗りません・・・
     
     このダイエットクラブの使い方も覚えなきゃ!という今日でした

     みなさんがんばっていますか?

     参考にさせてくださいね

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント2件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ はじめまして!こんにちは(^-^)
      13キロ!!素晴らしいです\(^o^)/
      ダイエット頑張りましょうね!!!
      2016.11.24 20:09
    • 寒ぶり君 寒ぶり君 > りんごほっぺさん
      読んでくれてありがとうございますね
       ダイエット頑張りましょう(^o^)
      2016.11.25 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
寒ぶり君
寒ぶり君

172cm 78.3kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1