増えゆく体重・減りつづける諭吉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.9kg 45kg 30% (あと4.9kg) 146.7cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • 凛子

    いやー((((;゚Д゚)))))))
    体重が大幅に増加中(笑)
    1週間以上、外食中食しかしていないから当たり前か!

    引っ越してきてから4日。
    前の家に包丁忘れてきて、昨日やっと買ってきました。
    お昼は1週間ぶりの自炊(笑)

    今日は雪で寒いので、近くにある石焼ラーメンを食べて体ポカポカです(。>∀<。)

    この4日間、地元にはなかったコメダ珈琲店にハマり連日通っています。
    モカさんお勧めのビーフシチュー食べました。なにあれ!めっちゃ美味しいヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
    喫茶店だからってなめていました(笑)

    と言う訳で、ダイエットとは程遠い食レポ日記で申し訳ないです(^^;;

    目新しいお店がたくさんあり、旦那も役所関係の手続きで今週はお休み頂いているので、ダイエットは来週から頑張りますm(__)m
    デブの言い訳(笑)

    カロリー合計:19:58
    •  
    • コメント10件
    • ましろ ましろ すっごい怖いタイトルだね。わたしのことじゃん
      Σ(゚д゚lll)

      なんか、ここは名古屋がすごい登場しますよね笑

      わたしも彼女たちからの悪魔的な囁きでコメダデビューしましたもん汗

      うまいー❤️ですよね!

      ビーフシチューはまだ未体験です。
      体験してみます!
      2016.11.24 20:27
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      コメダ、美味しいですよね。

      私はまだ一回しか行ったことないけど、
      味噌カツサンドが美味しかったです♪

      ビーフシチュー…
      食べたくなっちゃいました♪

      落ち着いた店内も素敵ですよね(^.^)
      2016.11.24 21:35
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんにちは。

      美味しいよね、コメダのビーフシチュー。最近は、食べてないけど。美味しいから、好きだよ。後はヒレカツ。

      (◍´︶`◍)

      外食続きだと…どうしても、増えるよね(汗)。仕方がないと言っても、気になっちゃうし。

      ダイエットは、出来る時に。本当に、そう思うよ。寒いから、身体を壊さないようにね。温かくしてね。
      2016.11.25 12:25
    • モカ モカ 新しい包丁って、料理やる気でますよね (ノ ´▽`*)ノ
      我が家の、、切れ味悪すぎて。。
      父が研ぐの得意なので、今度頼もうかな(笑)

      石焼ラーメンとな?!
      初めて見ます!あっつあつで美味しそう~~୧꒰*´꒳`*꒱

      わはは!コメダのビーフシチュー☆
      食べて下さったんですね(о♡∀♡о)
      お口にあったご様子で、嬉しいです♪
      別のメニューも食べよう!と思うんですが。
      なんだかんだでビーフシチュー食べちゃう率が高い(笑)
      期間限定のシロノワールとか
      誘惑はたくさんですね♪←おい、ダイエッター・・・

      と、まぁテンションあげつつ
      地震やら雪やら。大変そうですし
      ご無理なさらず過ごしてくださいね~と
      おかんのように心配しているモカでした( ´ー`)
      2016.11.25 12:45
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      体重と諭吉を逆に出来ればいいのにな〜(´-ω-`)
      外食ってお金かかりますね(^^;;

      そうなんです!
      ライバル様が関西方面の方が多い?みたいで念願のコメダに入り浸りでございます(笑)
      関東にも進出してるけど、まだ店舗が少ないので栃木来て今のところ1番嬉しいのがコメダっていう…(笑)
      2016.11.25 16:49
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      こんばんは(^^)

      コメダ、本格的な喫茶店だから珈琲の値段安くはないですが美味しくて落ち着きますよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      味噌カツサンド。今度食べてみますね♪
      海老カツサンドもめちゃウマですよ(。>∀<。)
      2016.11.25 16:53
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは〜。

      コメダデビューが今年の夏で、珈琲や食事が私と旦那の好みの味にバッチリとハマってしまい、体重にも財布にも悪いと知りつつ通っています(笑)

      こんなダイエットとは真逆の日記でごめんねー(つД`)ノ
      来週からは必ずや減量します!
      寒いので体調崩さないように気をつけるね。ありがとうm(__)m
      2016.11.25 16:59
    • 凛子 凛子 > モカさん
      おかん。心配してくれてありがとう
      (´,,•ω•,,`)♡(笑)

      モカさんのお父様、包丁研ぐの上手いんですね。す、すごい!
      私は怖くて見てるだけでも苦手です(´Д`|||)

      コメダデビューが最近なので、もう楽しくて仕方ないです♪
      ビーフシチュー本当に美味しかったです〜。私はあまりビーフシチュー食べないのでモカさんに教えてもらわなければずっと注文しないままでした(^^;;
      近いうちに小倉トーストも食べてみたいな〜と思う乙女心ならぬデブ心です(笑)
      2016.11.25 17:42
    • Kaori Kaori コメダ!モカさんの日記に出てきますよね♪
      私の近隣にはないので……分かりませんが通いたくなる所っていいですよね( ´艸`)

      新しい包丁♡
      気分もあがりますね(*^^*)
      2016.11.25 17:54
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      今までは地元にも、引っ越し先にもなかったんですがコメダって名前は知っていて、行ってみたかったので嬉しくて(о´ω`о)
      まだまだ食べないものたくさんあるので当分通います(笑)

      新しい包丁。Kaoriさんはお料理お上手ですもんね。テンション上がりますよね〜(。>∀<。)
      キャベツやセロリ、ザクザク切れて楽しいです(笑)
      2016.11.25 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストリゾート 山の手ホテル

    大曲駅 180度の大パノラマから注ぐ祝福の陽光。四季折々の美しい自然に包まれたウエディング ... フォレストリゾート 山の手ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22