▷ 2 4 0 日 目 Xdayまで1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 69.9kg 60kg 58% (あと9.9kg) 161.3cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年11月24日

  • まちゅこ✩


    ☑︎ウォーキング11.6km

    ☑︎半身浴20分


    喉乾いてたからぶっちゃけ

    なんでも良かったんだよ、、、

    なのに、ジュースをチョイスしてしまった

    ことが今日の後悔だね(笑)

    やっぱりジュースって少量でも

    高カロリーなのね、、、(´;ω;`)笑

    そして、今日は骨盤ダイエットコースの

    体験へ!

    ま、普通に続けたら絶対に痩せるよね(笑)

    でも、全身マッサージも気持ちかったし、

    いっぱい汗もかけたし良かった~!

    今日のエステの人によると、

    うちの骨格って、凄い華奢らしい(笑)

    やから脂肪とセルライトが

    落ちたら、細くなれるらしい!

    脂肪も硬くなくて柔らかい脂肪やから

    まだ落とせやすいって!

    ほんでもって、筋肉量も凄い多いらしくて

    これ以上筋トレとかはせんほうが

    ええみたい!乳酸菌やら増えたりして、

    筋肉on脂肪on筋肉になるみたいで(´;ω;`)

    それより何よりやっぱり、代謝良くするために

    保温する事と、ストレッチとか

    マッサージで、血液リンパの流れを

    良くするといいらしい!

    なーんとなくは分かってたけど、

    やっぱり詳しく説明受けると

    やる気になるね!



    エステでの測定結果↓

    ウエスト 75cm
    ローウエスト 80.2cm
    ヒップ100cm
    太もも59.5cm
    ふくらはぎ40cm
    二の腕30.5cm

    ウエストは細くなったかな~。

    やはり下半身がすごい太い!

    でも、太ももとか前まで64cm

    とかやったから嬉しい♡♡


    ほんで、つ、ついに念願の60kg台に

    突入しました!!!!!!!!!!

    そしてついに明日はXdayだね!

    やから、多分食べすぎてまうから

    1キロは増えることを覚悟しておく!!(笑)

    明日はいい方向に進めばいいな~

    って思ってる!





    朝食

    豆腐
    98kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    オクラ
    12kcal(1食分)
    ミニトマト
    5kcal(1食分)

    昼食

    ピンクグレープフルーツジュース
    120kcal(1食分)

    夕食

    かまぼこ
    23kcal(1食分)
    クリームシチュー
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:656kcal20:04
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ どこのエステ行ったんだろ?
      いいなぁー続けるのかな?
      2016.11.25 07:47
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      エルセーヌってとこと、スリムビューティハウス?ってとこですよ!(^^)
      続けたいけど、お金が結構高額なんで、就職するまでにとりあえず自分でできるとこまで頑張って、それでもだめやったらやります!(笑)
      2016.11.25 09:56
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこさん
      スリムビューティーハウスは私も行ったことある!確かに高額だったなぁ。
      2016.11.25 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... 運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... かりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10