やむを得ない( ´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52kg 50kg 53% (あと2kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 21.1% 20% 164cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • おから


    ナッ5粒
    ■ランニング25分
    ローソン ブランパン チーズ&マヨ 一個
    手作りミートボール一個
    一本満足バー 1/8
    ドライフルーツ林檎 一欠片
    R1ヨーグルト 一口
    ■トランポリン30分

    チョコ
    ■トランポリン30分


    きしめん 1/3
    ※お土産でいただいたもの。子供のお昼で余ったからもったいなくて食べた。
    ■トランポリン1時間
    ■カーヴィーダンス20分
    ■トランポリン30分

    チョコ
    ナッツ10粒


    厚揚げのチゲ鍋
    チキンライス二口※味見
    ■足パカ&プランクチャレンジ10分(予定)

    上の子供の熱は下がったものの、保育園に行けば体調崩してしまうのは目に見えているので、今日明日は自宅で見ることにした。ゆえに今日は2人見ていてつかれた。昨日に引き続き、化粧しなかった(笑)。ただ、下の子が今日は何んしても泣いている事があり、ストレスを感じてしまった。そんなんでチョコが多めに(^_^;)
    明日からは気を引き締めます。
    ナッツとかほかの間食はしなかったのに。子供の癇癪泣きはダメだー(>人<;)

    寝る前の足パカ&プランクチャレンジで今まできになっていた腹筋と脇のハミ肉か少ししまった気がする。いちばん有り難いのは、ランニングがスムーズになった事。やっぱり体幹を鍛えると違うんだ。仕事復帰しても朝ランと寝る前の足パカはやっておきたいなあ。

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
7