30日スクワットプランク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 51.5kg 29% (あと4.6kg) 154cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • 遥か

    56.2kg→56.1kg


    30日スクワットしてるせいかお尻太ももふくらはぎ筋肉中


    痛い痛い(>_<)

    30日プランクは今のところは大丈夫かな

    12月の始めに元担任に送るメール

    11月立て込んでるって言ってたけど体調崩してない?
    いつもお疲れ様です。

    こんな文章で良いかな?

    生理中 カロリー合計:20:15
    •  
    • コメント10件
    • 385 385 プランクとスクワットやってんのね!

      プランクのみ、チャレンジャーした事あり。腹バッキバキになったよ。
      ←いやちょっと見栄張った。

      でも縦筋は入る☆←これ本当

      先生の、いいと思う~♪
      お返事来たら、また攻めよう!←コラコラ
      2016.11.24 20:53
    • あんな あんな 30日スクワットのやつってアメリカで流行ってるやつですか?\⍩⃝/
      2016.11.24 21:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      元担任の先生に送るメールは、それで大丈夫だと思います。

      でも会いたいなら「○○日どう?」、「今年中に会いたい」と入れた方が気持ちが分かりやすいと思います。

      30日スクワット、順調ですね。
      2016.11.24 21:48
    • 遥か 遥か > 385さん
      マジですか!
      プランク頑張って続けます!


      ありがとうございます(^o^)/
      でも返事来ない可能性もあるんですよね。
      だから

      11月立て込んでるって言ってたから体調崩してない?
      いつもお疲れ様です。
      今年中には快気祝いついでにまた会いましょう。
      って送ろうかなと考えてます

      変かな?
      2016.11.24 23:24
    • 遥か 遥か > あんなさん
      そうですよ~!
      チャレンジしてます
      (^o^)/
      2016.11.24 23:24
    • 遥か 遥か > やえ桜さん
      アドバイスありがとうございます

      じゃあ

      11月立て込んでるって言ってたから体調崩してない?
      いつもお疲れ様です。
      また今年中に快気祝いついでに会いましょう。

      とか大丈夫ですかね?
      2016.11.24 23:26
    • やえ桜 やえ桜 > 遥かさん
      おはようございます。

      それで大丈夫だと思います。

      先生に、会えますように♪
      2016.11.25 12:41
    • 遥か 遥か > やえ桜さん
      おはようございます

      ありがとうございます(^o^)/
      2016.11.25 12:42
    • 385 385 > 遥かさん

      返事来なかったらなんなんで。

      んじゃ、予定聞いちゃいましょか。

      好きだって、気づいてるのかな?先生。
      2016.11.25 21:03
    • 遥か 遥か > 385さん
      でもやっぱ勇気出ねー!!!!!orz

      あーその件なんですけど、メールでおもっ切りコクったんですよね

      で返事が
      頼るのは良いけど依存したらアカンと遠回しに振られ
      で避けられたくなかったから彼氏出来たと言って現在まで先生と接せれてる状態なんですよ
      でもメールでコクったから消化不良でなおかつ初恋なもんで忘れ方なんて知らなくて

      2016.11.25 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 55kg

日記
265
ライバル
10
被ライバル
20