寒い日には温かいご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.9kg 43kg 86% (あと0.9kg) 148cm 43.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm 理想

2016年11月24日

  • みんちゃん

    雪の予報が出ていたけど朝起きたら雨音がしていたので
    これなら大丈夫かなって思ってたら、出かける頃にはどか雪になっていた(^^;)

    前日から寒くなると聞いていたので今日のお弁当は温かい豚汁。
    ご飯も生姜を入れた炊き込みご飯にして寒さ対策はバッチリ。
    本当は夕飯は鍋の予定だったんだけど
    娘がバイトだというのでお昼と同じメニューで。

    明日も寒いみたい。
    寒いの嫌いだから困るよー(´・ω・`)

    <朝食>
    甘酒
    リンゴジャムトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    豚汁
    かぼちゃの煮物
    きゅうりの胡麻和え
    生姜ご飯
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    豚汁
    生姜ご飯

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント8件
    • のんくま のんくま 参考になります! 2016.11.24 21:12
    • ぶた丼 ぶた丼 寒いと体もこわばるし、キッチンに立つのもおっくうになりますもんね(-ω-;)
      そんな中のあったかメニューとってもそそられました(*´∀`)-3
      雪は滑るし、凍っても滑るし、歩く時は気をつけてくださいね♪
      2016.11.24 23:19
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      関東では…雪が凄かったようですね(汗)。50年振り位の、早い雪だとか。風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね!

      寒いと、眠くなりますし(私だけかな?)、身体に良い事もないですし。生姜で防寒対策、バッチリですね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.25 05:58
    • モカ モカ テレビでずっと雪の様子が中継されてたりで。
      みてるだけでさむ~くなりました(・ω・;)
      いっきに冬到来ですね~

      温かいもの食べて乗り切るしかないですね(・Д・`)
      2016.11.25 12:48
    • みんちゃん みんちゃん > のんくまさん
      有難うございます(^-^)
      2016.11.25 23:36
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      今日も寒くてスープジャー大活躍です(笑)
      温かいお弁当だと満足度が違いますよね(*^-^*)
      2016.11.25 23:37
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      積もるほどではなかったので良かったです。
      でも急激な寒さのせいか、社内で風邪が流行っています。
      うつらないといいのですが。
      2016.11.25 23:38
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      一番苦手な寒い季節が来ちゃいましたねー(´・ω・`)
      なんとか乗り切れるように頑張ります。
      2016.11.25 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなってい ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなってい ... 約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打ってい ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になってい ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125