11/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.8kg 53kg 48% (あと8.8kg) 157cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 23% 157cm 美容

2016年11月24日

  • ミキ ☁︎


    こんばんは〜!
    今日は寒かったですね(>_<)
    そして初雪!寒かったけどなんだかテンションあがりました(笑)

    今日はおいしいところにお昼ごはんを食べに行きました(*^_^*)

    小鉢が3つ選べるランチセットで、ごはんは五穀米でとっても美味しかった〜❁
    お店の雰囲気も好きでした◎

    そのあとはお買い物へ。

    今日はコートを買う!と決めていました(o^^o)

    たくさんお店を回って試着をたくさんして、着たときにあっ、顔に合うな、顔がしっくり明るく見える!と思ったコートを購入しました。

    グレーと迷っていて、流行っているのはグレーかなと思ったけど、わたしっぽいなと思ったベージュのものを選びました。
    やはりわたしっぽいものしか着たくありません!(笑)

    かなり悩んだのですが、やはり直感は正しいのかもしれないです(笑)

    着回しや手持ちの服で合うかを店員さんが一緒に考えてくれて、納得して購入できて良かったです。
    ラスイチで、しかも値引きされていたのもハッピーでした☀︎

    これからたくさん着てあげるからね…となでなでしています(笑)

    そしてミニマリスト関連の書き物によく書いてあること!

    ワンインワンアウト。

    おとといですかね、クローゼットの中のアウターを整理していたら思いの外たくさんあって、着てないものも多々ありました。
    なので愛を持って、綺麗にして、お嫁に出そうかな〜と考えています。
    クローゼットの中をシンプルにしたいので、ワンといわずいくつかは売りにいきたいです。

    手持ちのものを整理して欲しいものの形や色をイメージしてから買い物に行くとやはりスムーズでスマート!良いです。疲れないし楽しい(*^^*)

    そして最近、リップティントが欲しいくてたまらないです!
    CMで見てふんわりした感じが可愛いな〜と思って。
    今はリップスティックしか持っていなくて、新しいものに挑戦してみたいなあとも思っていたのですっかり買う気です(笑)

    そういえばわたしは唇がすぐ荒れちゃうのですがどうしたらいいんでしょうかねぇ…。

    そのあとは美容室に行ってヘアカラーをしてきました!
    綺麗なアッシュにしてもらえて嬉しいです(*^_^*)

    しかも楽しかった!
    わたしは担当を男の人にしてもらわない主義なのですが、今回は男の人しかいないところで。
    でも今までで一番楽しかったかもしれないです。

    男の人ならではなんですかね?正直なところがわたしはとても良かったなあと(笑)

    ドライヤー持ちながらブラシするのができなくて、というと「冷たい言い方かもしれないですけど、練習不足ですね!」って言われました(笑)ごもっとも!(笑)

    思えばそういうことって多いかもしれないです。

    唇がすぐ荒れちゃうのも、髪がすぐ傷んじゃうのも、お化粧も、全て練習不足、気にしてやってない努力してないからなんですよね(笑)

    ハッとさせられました。
    今日はあの美容室に行けてよかったなあ(*´▽`*)

    美容室に行ってお買い物に行って、女の子を頑張ろう、と思ったのでした…(`・ω・´ )

    お気に入りのコートを買えて嬉しかったので、写真を載っけます(o^^o)

    生活感あふれる部屋が写り込んでしまっていますが…ご容赦ください(>_<)

    以下今日のごはんです❀

    朝:なし
    昼:和カフェyusoshi
    五穀米、お味噌汁、トマトとアボカドの冷奴、かぼちゃとれんこんのチーズラザニア、青菜と豚肉のおひたし、しば漬け、紅茶
    おやつ:チョコ
    夜:お粥、お味噌汁、サラダ、塩えんどう豆、ホットヨーグルト

    今日も今日とてお粥です…(笑)

    明日も頑張りましょう!

    おわり

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ コート可愛い♥♥
      私もそういうコートほしい♪


      最近パーマかけたのですが、みきさんの髪型と同じです★
      2016.11.25 07:37
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > BB♪さん

      ありがとうございます(*´▽`*)

      この形は結構なんでも合わせやすくて便利ですよね!買ったらぜひぜひ見せてください♡

      そうなんですね!
      わたしは美容師さんにコテで巻いてもらっただけなので、もういつものすっとんとんに戻ってしまいました…(笑)
      2016.11.25 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
  • 0088
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
22
被ライバル
16