寒かった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 75.8kg 57.7kg 19% (あと18.1kg) 162cm 75.8kgの体型
    体脂肪 45% 41% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • のんくま

    今日は寒かったですね~(@_@)
    家の中にいても寒くて布団にくるまってテレビみたり
    してました(苦笑)
    天気が悪いのもあってウォーキングが出来ず
    ジャストダンスだけになってしまった。
    でもジャストダンスだけでもやっただけましかな
    (なかなか布団から出られなかったけど(苦笑))

    <今日の食事>
    朝:おにぎり3/4個 卵焼き1切れ いんげんのごまあえ 
      味噌汁(わかめ 豆腐)
    昼:ごはん(ごま塩)いんげんのごまあえ(弁当用カップ大)
      卵焼き3切れ コロッケ1/2個
    夜:いんげんとハムときのこのスパゲティ コンソメスープ(2杯)

    間食:ゆめちからブランロール1個 ひとくちせんべい1袋(小袋)
       チョコボール3個
    <運動> 
    ジャストダンス1時間 歩数(15歩)

    運動してない割に結構食べてしまった。特に間食。
    明日は体重ふえちゃうかなぁ



    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント2件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) はちみつスプーンで一口飲むだけで若干お腹の減りが違いますよーp(^^)qあとオリーブオイルも大さじ1つ含むだけで小腹にいいみたいです。
      ウォーキングにダンスに頑張られてたから、疲労で少しエネルギーになるのも体が欲しがっているのもいいと思います。私は毎日牛乳をのんで、寝る前は蜂蜜いりのホットミルクを飲む時もありますよ♪
      2016.11.25 21:09
    • のんくま のんくま > バンビさん
      コメントありがとう(^^)
      ハチミツやオリーブオイルを含むだけでも小腹にいいんですね
      ハチミツはともかくオリーブオイルは大さじ1でも含むのが
      難しそう…。でもダイエットのため頑張らなくちゃね(^^;)
      バンビさんは寝る前にハチミツ入りのホットミルクを飲むことが
      あるんですね。ホットミルクは体が温まって眠りも誘ってくれますよね
      疲れた時にはちょうど良さそう。教えてくれてありがとう(^^)
      2016.11.26 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... くなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついて ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
234
ライバル
16
被ライバル
16