記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.9kg 40kg 84% (あと2.9kg) 162cm 42.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • 夜空

    ウォーキングトータル

    21万0.972歩


    私の仕事は立ち仕事


    13時間と私の体重で計算すると…


    2.641カロリー!


    ホントに?!くたびれすぎて社食殆ど食べないんだけど、水分は砂漠の旅人ばりにとるけどねー休憩時間しか水分とってる間がないから

    殆ど水分でお腹いっぱいになって吐き気すらして持ち場に戻るみたいな

    リポビタンD 1本、サイダー1本、水2杯、牛乳1杯、オレンジジュース1杯、ミックスフルーツジュース1杯

    定食のみそ汁1杯;;


    コレを一度に摂ったら白米やメインディッシュは残すよね~;;

    サラダは辛うじて食べたけど

    でも、すっごい喉乾いてて癒されたかったので、お腹タプタプになったのに気づいたのは食後になってから

    部活動中の高校生かよ;

    トイレ休憩と後半の立ち仕事で一気に水分抜けるので帰る頃にはお腹ペッタンコなんですが

    どう頑張っても疲れる~;;

    サロンパスと足指パットとメディキュットが味方だわ

    あと、仕事前のエナジードリンクね!

    起爆剤だから頼りにしてるんだけど、ライジン切らしててモンスター飲んだらかき氷シロップばりに甘くてゾワッとしたwww

    この消費カロリーがホントなら私ウォーキングしなくて良くない??

    少しセーブして仕事の残業を積極的にやってみたほうがキープできるんじゃ??

    休日が鬼門なんだから休日も出勤するとかさ、休日出勤手当て出るし♪

    今月頑張ったら何かご褒美で自分に買ってやろ

    来月が一番忙しいんだけど…考えたくない;;

    職場で人の悪口何時間もぶっ通しで聞いてゲンナリしてしまったので気持ちが沈んでる。

    趣味の集まりと違ってみんな好きで関わってる訳じゃないんです。

    社会から見たら同じ会社で勤めてる時点で一色たにされてると思うのに、誰が仕事出来ない、誰が性格悪い、誰がこんな格好で出社してきて笑った、古株の社員が派遣バイトレベルに仕事分かってなくて笑えない、誰と誰が結婚するけど片方に問題ありでどーすんだか

    いやいやいや、もろ陰口じゃないっすか;;もう…聞いててグッタリだよ…

    嫌な気持ちを次の日も引きずってしまってる;まぁ、人間なんかそんなもんだし会社内なんてこんなもんよね。

    いままで私は綺麗な部分しか見てこなかっただけで実際こんなもんか

    明らか頑張ってる人に仕事出来ないとか陰口叩くの…その人が可哀想で悲しくなる

    この会社で勤めてる時点で社会から見たらドングリの背比べだよ。人の批判なんかしていいのか

    なんか別の意味で疲れた

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 金沢国際ホテル

    金沢国際ホテル前 高尾の森に立ち、育った地を一望する…四季の彩に包まれるホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
367
ライバル
10
被ライバル
30