お友達と♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.3kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • rakupon

    20:47
    気になるお店へランチへ行って来ました♪

    せいろ蒸しのお店で

    お野菜たくさん摂れて

    とても美味しかったです♡

    帰りはお友達のお家へ寄って

    コーヒータイム&おしゃべり三昧♪

    たくさんお話し出来て楽しかったー。

    ほんとに気を使わないお友達は

    良いですね。

    今日も

    お互い言いたいこと言って笑って( *´艸`)


    帰りに

    大好きなパン屋さんへ寄って

    お坊ちゃんたちへパンを2個づつお土産♪

    自分のは買わないつもりだったのに

    美味しそうなマフィン見つけて

    つい1個買っちゃった(ノ∀\*)テレッ

    明日の朝なら良いかなぁって。

    気が緩んでるかなぁ。


    そして夕方帰って来たら

    主人の車が‼

    えっ??

    腰が痛くて

    仕事もちょうどきりがついたので

    今日は帰って来たとの事。

    ついでに明日もお休み取ったらしいです。

    2日前くらいから

    なんとなく腰が痛いって言ってて

    今朝会社行く時はかなり辛そうに出ていったんだぁ。


    でも明日お休みで気も楽になったのか

    心なしか

    昨日や今朝よりも

    腰治ってきてるんじゃない?っていう

    歩き方。

    子供かぁーー‼って感じです( *´艸`)


    でもお家でゆっくし過ごした方が

    腰の痛みも早く良くなりそうだから

    大正解。

    ちゃんとお休み取った主人えらい(笑)


    夕食は

    オムレツと

    レタスとコーンと魚肉ソーセージのサラダと

    まだ少し残ってたおでんを2個。

    あと昨日買って食べてなかった

    南瓜のデザートサラダ♡

    なんとなく物足りなくて

    まだ何か食べたかったんだけど

    なんとか食べずに頑張れたぁ(*'ω'*)


    それにしても

    今日は朝から寒かったぁ(>_<)

    急に寒くなったからか

    夕方から急に鼻水が(笑)

    昨日

    炊飯器来たのが嬉しくて

    説明書読んで

    さっそく洗って

    今朝炊けるようにセットしたりしてたら

    寝るのが遅くなってしまって

    4時間しか眠れなかったの。

    なので

    今日は今から半身浴して

    早く寝ようと思ってます。

    頑張れー‼

    目指せ11時就寝♡


    炊飯器の中には

    発芽玄米が炊けてます。

    このまま寝かせ続けたら

    5目くらいから

    とても美味しく食べれるらしい♪

    ものすごく楽しみ‼

    ちょうど月曜日なので

    こっそり主人の朝ご飯の

    おにぎりで持たせてみようと企んでます。

    玄米ちゃん

    このまま美味しくな~れ♪(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      ドーナツ 1/2

    昼 ご飯 軽め
      せいろ蒸し(お野菜・お魚)
      
    間食 小さなマドレーヌ
       ぷりん

    夜 オムレツ
      レタスとコーンと魚肉ソーセージのサラダ
      おでん 2個
      南瓜のデザートサラダ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       半身浴

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご主人、大変ですね。
      よくなりますように。

      本当に気を使わない友人は、いいですよね。
      楽しかった様子が、伝わってきます。

      関東は雪が降ったけど、大丈夫でしたか?
      2016.11.24 21:42
    • まゆら まゆら 今日は、わたしも、睡眠不足でした。昨日の夜は、2時まで練習してたんです(笑)

      そのあと、寝付けなくて、2時間くらいしか、寝てないかも。その割には、元気( ´ ▽ ` )ノ

      旦那さん、腰、ひどくならなきゃいいですが、心配ですね。腰は、動けない〜(ー ー;)

      うち、娘も、ダイエット始めたので、甘いものや、パン、お菓子、買わないように、気をつけないと!!と、思ってます。
      2016.11.24 21:56
    • ベル ベル 寒いですね。ご主人の腰痛、はやくよくなるといいですね。寝かせ玄米、楽しみですね。 2016.11.25 09:01
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      主人は昨日よりは
      腰の調子良いと言ってます(^_-)-☆

      ほんとに気を使わないお友達って大切ですよね‼
      時間が経つのがあっという間ですよね♪
      昨日は急にほんとに冷え込んだね。
      今朝もお部屋かなり冷えてました。
      やえ桜さんのところも寒かったですか?
      今夜も冷えそうだから
      暖かくして風邪ひかないように
      気を付けようね‼
      2016.11.25 15:20
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      まゆらさんの方が
      睡眠時間少ないよぉ~‼
      っていうかぜんぜん足りてないでしょ??
      でも元気に1日過ごせたみたいで
      良かったわ(笑)
      昨日は早く休めてると良いな。

      ありがとうね‼
      主人の腰は昨日より少し良いみたいです。
      ほんと腰って歩くのも辛くなるから
      これから寒くなるし
      気をつけなくちゃだよね(>_<)

      お嬢さんもダイエット始めるのね‼
      でも一緒だと
      頑張り甲斐あるし
      余分なもの買わずに済む回数も増えそう♡
      ダイエットはかどるね(^_-)-☆
      2016.11.25 15:23
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      主人の腰は
      昨日より良いみたいです。

      寝かせ玄米
      ベルさんは食べた事あるかしら?
      私は初めてです♪
      とっても楽しみ♡
      2016.11.25 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんです ... たかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... るとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61