10.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 82kg 80kg 71% (あと2kg) 170cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • にゃんこ

    10日経過。
    ということで、まとめ(о´∀`о)

    ☆食事
    たんぱく質多め糖質少なめ。
    1800kcal/日
    基本のメニュー
    朝:さつまいも・チーズ
    昼:炊き込みごはん(もち麦)・副菜
    夜:たんぱく質おかず・野菜おかず
    間食:チーズ・サラミ・海藻

    外食・イベントはちょっと気をつけつつ、おもいっきり楽しむ!

    ☆運動
    早朝ウォーキング
    (できなかったら夜ウォーキング)
    体幹(30秒×3)

    ☆マッサージなど
    おふろでフェイス・ボディマッサージ
    バストエクササイズ
    ストレッチ
    月イチでエステ

    ☆その他
    食べたらすぐに歯みがき
    (それ以上食べないように!)
    温かい・ノンカフェインの飲み物
    (基本は白湯!)
    睡眠の質up
    (21時以降ネット断ち・23時就寝)
    からだを冷やさない
    ダイエット関連本でモチベup


    こんな感じで頑張ってます٩( 'ω' )و
    今は、痩せよう!より綺麗になろう!スイッチがバチィィーンと入ってる感じ。
    結果ダイエットにもつながるっていうね。

    スイッチが入った瞬間のお話は、また今度!

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 自分にもそのスイッチあるのかな(笑;;
      10日間お疲れ様でした!
      ここまで-5kgと絶好調ではないでしょうか?
      食後すぐの歯磨きは自分も実践してます。
      他のマイルールも参考になるものばかり。見習います!
      2016.11.24 22:27
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ がんばってますね!
      励みになります^^
      2016.11.25 06:11
    • にゃんこ にゃんこ > せいごーさん
      せいごーさんにも、綺麗になりたいスイッチある!...かなぁ 笑
      男性ならマッチョスイッチとか?

      -5kgはやっぱりできすぎで、もどっちゃいました...

      ゆるゆるルールですが、このまま頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.11.25 19:43
    • にゃんこ にゃんこ > 肉食ピーコさん
      ありがとうございます(о´∀`о)
      お互い頑張りましょー!
      2016.11.25 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    て、23時以降に就寝するようにするべきです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、と ... のが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいも ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    としたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながってい ... と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,000 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 80.2kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
6