107日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 62.4kg 50kg 33% (あと12.4kg) 166cm 62.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 166cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • 3号

    11月に雪とか本当初めて見た〜
    寒い!!
    風邪引く兆候なのか寒いからかわからないけど、すごく眠い!
    冬眠したい〜笑

    便通:◎

    朝食

    アーモンド20粒
    120kcal(1食分)
    黒豆ごぼうスキムミルクティー
    10kcal(1食分)

    昼食

    キレートレモン
    124kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    348kcal(2食分)

    夕食

    もやしと山菜のナムル
    100kcal(1食分)
    蒸し鶏と野菜のチリパウダー和え
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:902kcal21:45
    •  
    • コメント5件
    • Free! Free! 雪ほんとびっくりですよね!
      私の所は雪なんて降らない地域なので、少し羨ましいです。確かに冬眠したくなるほど寒そうですね笑
      2016.11.25 16:53
    • 3号 3号 > Free!さん

      雪降らないってことは南の島の方ですかね!
      東京は降ってもいいことないんでもうしばらくごめんです笑
      2016.11.25 20:06
    • Free! Free! > 3号さん
      そうです、南の島沖縄県です( ´ω`)ゞ

      東京に住んでるんですね。すごい都会だ…憧れます(*⁰▿⁰*)
      2016.11.25 20:59
    • 3号 3号 > Free!さん

      おおお!
      来月沖縄行きますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      私はきれいな海が羨ましいです!
      東京は自然が少ないし空気悪いですよ〜(´._.`)
      2016.11.25 22:20
    • Free! Free! > 3号さん
      おお‼︎来月来るんですねΣ(゚∀゚」)」
      楽しんで行ってください♪♪
      2016.11.25 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ところに長くいれば、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エ ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い ... 礎代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑 ...

    ダイエットラボ
  • 能年玲奈、真冬の『ホットロード』撮影を述懐 夏シーンで「アイスを食べ過ぎた」

    感想を明かし、「和希はすごくかわいらしい女の子なので『頑張らなきゃ』と気合いが入りました」とふり返る。 一方、春 ... 今回の作品。三木監督は「いま、この2人のキャスティングはすごく意味があると思います。初めて ... rothers)、三木孝浩監督が出席した。 1986年から連載され、集英社の漫画史上最速の100万部を突破した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 61.9kg

日記
116
ライバル
6
被ライバル
8