11/24(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.9kg 48kg 56% (あと4.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 31% 24% 156cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • まゆら

    今日は、朝から、エレクトーン&ピアノの合わせ練習しました。

    今日は、朝から、いい感じにダイエットしてましたが、ピアノの友達が、差し入れに、ミスタードーナツ持ってきてくれて。

    意志が弱いので、食べてしまい(^_^;)

    やばい感じです。


    水分は、たまってる感じするから、きっと、大丈夫。なんて、あまいな。まぁ、でも、少しは、進歩した。オッケー。

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      充実した今日ですね。

      まぁ、ミスドもたまにはいいじゃないですか。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      あ!まゆらさんの場合、たまにじゃないのかな???
      2016.11.24 22:04
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      そそ、たまにならいいんだけど、ここんとこ、食べ続けてるからなぁ。

      甘いものから抜け出せない〜(T_T)

      でも、痩せるためには、甘いものも、距離置かないとね。がんばろうと、思います!
      2016.11.24 22:20
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      朝から練習したりで
      カロリー消費してるから
      ドーナツ1個くらい平気だよぉ♪
      最近すごく頑張ってるね‼
      私は最近
      少し気が緩みがちだから
      気合い入れなおさなくちゃ(笑)
      2016.11.25 15:28
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      おはよう〜〜^ ^
      いやいや、わたしも、まだまだ、緩んでて、ついつい、みたいなとこがいつもあって、ダメです。

      ダイエットは、一生だから、ずっと、できることでないと、やめた時に、太ってしまう。

      だから、シンプルに、朝を抜く(笑)

      朝だけは、とりあえず、食べないで、生きていこうと思います*\(^o^)/*

      2016.11.26 06:53
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      私今朝食中(笑)

      まゆらさんは朝抜くのがあってるんだね‼
      でも無理なく1つづつ着実に実行していくのが
      1番良いよね♪
      うんうん。
      ダイエットって一生だもんね。
      太ったら減らす。
      減っちゃったら戻す。
      の繰り返しで
      ベスト体重維持‼
      お互い頑張ろうね‼
      今日もよろしくね(^_-)-☆
      2016.11.26 07:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ダイエットの師匠にも、同じこと言われたよ。rakuponさんも、師匠だ〜〜^ ^

      太ったり痩せたりの繰り返し。太ったら、また、痩せればいいんやから〜と。

      あと、リバウンドするのは、本物じゃない!と、言われたよ。

      まだまだだよ〜(ー ー;)

      うん、わたしは、朝抜く、昼もついでに抜く、夜は、好きなだけ食べるが、あってるね(笑)
      2016.11.26 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ... 神戸ポートピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
98
被ライバル
120