15分全身浴したら疲れすぎた_:(´ཀ`」 ∠):_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 60.1kg 56kg 34% (あと4.1kg) 166cm 60.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.1% 23% 166cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • Free!


    多分、入る前に水分が足りてなかったんだと思う。
    お風呂から上がった後、もの凄い疲れて洋服着替えるのも倒れそうだった:(;゙゚'ω゚'):

    体脂肪率が少し減ってきてる嬉しい。

    12:45
    シロナと桜エビのお味噌汁
    肉野菜炒め
    スナック菓子1袋

    間食
    ビスコ

    19:00前
    ほっとグリーンスムージー17種野菜ポタージュ138kcal
    鳥の唐揚げ2個

    カロリー合計:21:49
    •  
    • コメント2件
    • Monica Monica お風呂って疲れる時がありますもんね(>_<)体脂肪減嬉しいですね(o~-')b 2016.11.25 07:41
    • Free! Free! > Monicaさん
      おそらく熱々のお湯だったのがいけなかったのかもしれません(;-ω-)a゙
      体脂肪、嬉しかったのに今朝測ると何故か30%を越してました…w
      眠っただけなのに
      2016.11.25 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュ ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.5kg

日記
108
ライバル
12
被ライバル
14