ダイエット記録初日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 62.4kg 55kg 0% (あと7.4kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • S

    なかなか長続きしない私のダイエット。
    今日から記録を始めます!
    誰かに見られてないとやる気が起きないというダメ人間なので、こうやって多くの方と共有する事で頑張っていきたいと思ってます!なんせ、SNS中毒なので毎日ここに記録するのを楽しみにすればできるかもっ!笑
    炭水化物を1日1食にするダイエットを始めました。炭水化物好きな私には辛いですが、何か炭水化物に変わるオススメの食べ物などありましたら教えてください!!

    朝食

    ヨーグルト(400g)
    0kcal(1食分)
    肉まん
    0kcal(1食分)

    昼食

    キムチ味春雨スープ
    0kcal(1食分)
    ささみ豆腐サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚平焼き風もやし
    0kcal(1食分)
    ワカメスープ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... と安心して、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでもやせられます ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ドームホテル

    水道橋駅 【アクセス抜群】東京の中心で、ゲストと絶景を共有するウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pumu
  • こー
  • たまてぃ
  • いか子デラックス
  • あやね
  • みっち
  • まろん
  • ベクター
  • ぽん◎
  • cc
  • nanami
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りんご
  • くまさん
  • ベクター
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
S
S

163cm 60.6kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
4