2016*11*24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.6kg 52kg 29% (あと2.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.3% 31% 28% 157cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • くっぴー

    *今日の歩数7177歩*
    今日は車で少し遠くまで買い物に行ってお店をうろうろ歩いた。
    そのあと近所のスーパーに安売りの食材を買いに子供は三輪車で私は徒歩で行った(^^)


    夕方、アクシデントが…。
    子供の三輪車をついて帰ってる途中で、子供が時々遊んでもらってる近所の小学生と久々にばったり。
    でももう薄暗い時間帯だったので今日はもう遊べない事を伝えると子供ギャン泣き…(ToT)
    よほど遊びたかったようでギャン泣き&大暴れ。
    言い聞かせても泣き止まず、無理矢理家の敷地に戻ってきても走って小学生を追いかけるしまつ。
    イラっとして外なのに大声で叱ってしまった(泣)
    結局泣き叫ぶ子供を抱き抱えて無理矢理家に帰ったけど、家に入ると子供はケロリ(><)
    冷静になると「やっちゃったなぁ…」感が半端ないです。
    近所の人に子供の泣き声と私の怒る声が丸聞こえだったろうなぁ…。
    今日はかなり凹んでいます(T_T)

    生理中 カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント4件
    • あおねこ あおねこ 歩きましたねー!

      そして子供の癇癪…本当に参りますよね(T_T)
      うちもそうでしたよ!
      怒鳴って抱えて歩いた事何度もあります。
      あまり凹まないでくださいね(^_^)
      大丈夫ですよ!
      2016.11.25 08:28
    • くっぴー くっぴー > あおねこさん
      ありがとうございます(>o<")
      あおねこさんも前そういうことがあったんですね。
      昨日はとても凹んでましたが少し前向きになれました。
      ありがとうございました!(。>д<)
      今日は楽しく過ごそうと思います
      2016.11.25 10:03
    • えっしー えっしー 忙しいなかきちんと歩いてるってすごいです^ - ^
      お互い頑張りましょう
      2016.11.25 15:04
    • くっぴー くっぴー > えっしーさん
      ありがとうございます(^o^ゞ
      最近はなるべく車使わず歩くように気をつけてます♪
      お菓子が大好きなのでカロリー消費が大変です(汗)
      2016.11.25 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.6kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
7