気分一新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.8kg 55.5kg 0% (あと5.3kg) 164.4cm 60.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 31.1% 23.5% 164.4cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • napo

    昨日、映画『この世界の片隅に』を見てえらく感動して、帰りに同じ原作者のマンガ『夕凪の街 桜の国』を買って速攻読みました。
    でもこれらの刺激が強すぎたみたいで昨夜は寝付かれず、今日もなんとなくどよーん。
    いや、どちらも素晴らしかったんです(特に映画はオススメ)。
    でも内容が戦争、原爆のことだったので、色々考えてしまって…。
    こうやって考えることこそが大事なんだとは思うのですが。

    今日は美容院。
    スッキリサッパリしました。
    これで明日からまたがんばろう!


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    肉まん、ヤクルト
    【昼】
    キムチラーメン
    【夕】
    鶏鍋、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ
    【間】
    アップルパイ

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント6件
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 こうの史代さんのマンガ、いつかじっくり読みたいんですよね。
      寝付かれないほどの作品に出会えるって羨ましいです。

      美容院で美しくなって、心身ともにリフレッシュ
      私も家とココロをお掃除したいです。

      2016.11.25 23:29
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 戦争の話は確かに眠れなくなるほど衝撃が強いもの、ありますね。
      大人になるとより感じやすくなるのもあるし。私は『火垂るの墓』はもう見たくないくらいです。

      最近すごく安くて上手でサバサバした性格(重要)の美容師さんを発掘して、定期的に通えて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノリフレッシュ出来た日はなんか予定外の出費がありがちですが(笑)、良いものですよね(^ν^)
      2016.11.26 10:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      どよーーんかぁ( ̄▽ ̄;)
      わたしも、ぐっと はいっちゃうかなぁ
      だめだぁーー

      定番の 「君の名は」みてきたょ♪(^_-)
      2016.11.29 21:47
    • napo napo > 中年食いしん坊さん
      お返事が遅くなってごめんなさい。
      こうのさんのマンガ、初めて読みましたが、読みやすいけれど内容はけっこうすさまじいです。
      『この世界の~』の原作マンガも読みたいのですが、実はまだ覚悟ができていません。
      とりあえず買ってこようかなと思います。
      2016.12.02 21:04
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      お返事が遅くなってごめんなさい。
      『火垂るの墓』、私ももう見れないです…。
      子どもだから、若いから、大きな衝撃を受けることもあれば、色々経験した大人だからこそ、衝撃が大きくなってしまうこともあるような気がします。
      年をとると涙もろくなる…ってこういうことなんですかね~。

      相性の合う美容師さんと出会えたんですね。
      私もサバサバした美容師さんに出会いたい…。
      2016.12.02 21:07
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      お返事が遅くなってごめんなさい。
      『君の名は。』も『シン・ゴジラ』もそのうちDVDで見ようと思って(笑)
      今年は4本、映画館で見たよー。
      私としては多い方だわ。
      『この世界の~』を見た時はハンカチを忘れていってね、袖で涙を拭かなきゃいけなくて、まるで幼児みたいだった…。
      2016.12.02 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことは ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... いるために起こっていることです。腹筋を刺激して鍛えるのが一番の対策です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... れは見えないけど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66