記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.7% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ24日目 スクワットお休みday&プランク210秒

    運動はたった210秒。でも耐えきった210秒後は達成感ヽ(´∀`。)ノ

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • あちこ あちこ その気持ちわかる! 2016.11.25 11:40
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんばんは~✨(*^^*)✨

      かーきんさんの 「 達成感 」に、思わず

      「 その気持ちわかる~!」
      でした~。うふふ✨(^^;✨

      2016.11.25 21:24
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あちこさん、こんにちは。
      あちこさんが教えてくださった、マッスルメモリー。私の体にも記憶されると良いなぁ~♪
      2016.11.26 14:45
    • パピコ パピコ 今日まちがえて1日早く210秒やっちゃいました(^-^;

      かなりグダグダに小分けですけどね
      (^o^;)

      でも短時間で汗かいてスッキリ!

      210秒も通しでできてますか?
      2016.11.26 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動 ... 倍ほどの燃焼効果が得られます。 30秒ごとに無酸素運動と有酸素運動を切り換えなければなりませんか? 30秒間の無酸素運動は ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキット ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    ネサンス」のスタッフがダイエットにチャレンジする企画を実施した。  チャレンジしたスタッフは、実 ...  年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィットネスク ... は最低1か月は続けないと、とよく耳にするが、たった2週間でも集中すれば、それなりに結果になって現れると言える。2週間で少しでも ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40