今日も一日が終わってしまふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月24日

  • メタボ軍曹

    朝 チョコクリスピー少し

    昼 おにぎりモドキ たくあん 卵焼き

    夜 ジャワカレーリターンズ ささみ肉と玉ねぎ少しだけの
      脂っこくないカレーなのよー 米も少しだけっ

    道具で筋トレを行うのも飽きてきたので(早っ!)家の壁や段差で
    何か運動できないかと探検してみました、今年の6月に
    雨漏り、隙間風、種類豊富な害虫と同居させられてたオンボロ小屋から
    大家の都合で追い出され、小さいマンションながら人間らしい生活を
    楽しんでおります、元大家の、ごうつくババァに、費用をよこせないなら
    20万貸せ、月に2万ずつ返すから と言って一切、返しておりません
    お亡くなりになったら少しだけ香典で返してやるから、ネ。 ^^

    黒い話はさておき、家の中を探索してみます、一瞬で終了

    1つ目はヘソくらいの高さの壁と一体化してる棚、
    ほどよい高さ!立って下から手を入れて上に押し上げてみたり
    座って親指以外を全部、上から引っ掛けて自重でぶら下がる
    キッツイ!けど何コレ!かなりキてイイ!たまにやろう!

    2つ目は洗面所への煩わしい段差、コレは下の階に響かないように
    何かを敷けば踏み台昇降運動ができます、週末やってみよう

    3つ目はドアのハンドル、コレが鍵も付いてない役立たずのクセに
    かなり頑丈にできています、チューブを引っ掛けて
    目一杯、引っ張るもよし、それぞれを両手で持って、右手は下に
    左手は逆らって上にグイグイ・・・メッチャ腕にキます、腕立てよりいいかも


    いかがだったでしょう?
    30過ぎた野郎が何もやる事がなく、ペットの猫にも遊んでもらえないと
    再生回数が、2、3ケタくらいのユーチューバーの動画のような
    奇行に走ると言う話でした、こんな事やってる内に10時半なのですよ
    時間とオカンが泣いてます、みんな布団に入りましょ 'A`

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ お部屋片付いててきれいですね~(*‘ω‘ *)
      踏み台昇降用に踏み台買ったんですが
      高さがイマイチ低くて食糧置き場になってます(;^ω^)
      おうちエクササイズ習慣化するのってなかなか難しいですね。。。
      2016.11.24 23:30
    • せいごー せいごー きれいなお家ですね♪
      マンションでしたら外の階段の上り下りはどうでしょうか?
      学生時代、雨トレでよくやってました(笑;;
      軍曹さんの私生活がちょっぴり拝見できてワクワクしました♪
      2016.11.25 07:51
    • ちゃんこー ちゃんこー 筋トレは続けることが大事と言いますから、飽きない工夫も必要だと思います
      踏み台昇降運動はライバルの皆さんでも取り組んでいる方が多いみたいです
      筋トレ一緒に頑張りましょう
      2016.11.25 11:00
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      PC1つあれば何もいらないってノリで生きてます
      見た事無い虫が出る汚部屋生活を経ての結論、
      物を増やさなければ汚れようがない!
      ・・・そりゃ無趣味にもなるわ (´;ω;`)

      僕もダンベル使わなかったけど猫が勝手に開けれないように
      引き出しの中に入れて重りにしましたよ、
      踏み台も食料置き場になったなら浮かばれますとも\(^0^)/
      ストレッチ1つでも継続するのって大変だよね
      このサイトのみんなでがんばる、それっきゃない!
      2016.11.25 23:50
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      マンションの階段も音が響きそうでダメかもです
      隣の家のワンちゃんの ワン! どころか クゥ~ンの
      声でも、夜中なら微かに聞こえちゃうくらい安普請(´;ω;`)
      ネコーズの夜中の運動会など苦情来まくるかと
      ハラハラしておりましたが両隣の方々は昼夜逆転生活、
      夜中の2時頃には爆音車が帰ってくるなど、
      なかなかにフリーダムなトコなので逆に安心できます
      せいごーさんを見習って明日は運動に没頭します (n'∀')η
      2016.11.25 23:58
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      踏み台昇降運動、中学生の時以来かもですが
      反復横跳びと並んで地獄の運動ですもんね (゚Å゚)
      何事も毎日続けるのは大変だけど
      皆さんと情報を交換しあって、がんばっていきませう
      今週の食事はやらかしてるんで、僕もしばらく
      お米を減らしていこうと思ってます、
      米減らし (゚∀゚)人(゚∀゚) ナカーマ!
      もちろん様子を見ながら少しずつですが
      2016.11.26 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激されて ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... のすごい根気のいることですよね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8