あ゛〜(´•̥﹏•̥`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.5kg 51.7kg 2% (あと9.8kg) 156cm 61.5kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 156cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • のこママ

    ダイエットモードに切り替わらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント4件
    • あや あや そんな時もありますよ!また、いつかダイエットモードに切り替わったら頑張りましょう!以前、私がモチベーション下がった時にのこママさん励ましてくれたこと忘れません!あの時のこママさんのひとことないと私はダイエットやめていたかも…また切り替わったら一緒に頑張りましょう(o^^o) 2016.11.24 23:07
    • まるん まるん 同じです!私も本格的なダイエットモードになりませーん(*_*;
      でも、体重増減のグラフを見てると前には戻りたくないって思えます(ーー;)
      のこままさん、次のやる気まで、体重などキープしてまた頑張りましょ♡
      私も重い腰あげてモムチャンやってきます!笑
      2016.11.24 23:37
    • のこママ のこママ > あやさん
      あやさん、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
      嬉しいです!
      そうだ!大切なのは、続けること!
      たまには食べちゃっても、お休みしちゃっても、また続ければ良いんだ!
      ちょっとリフレッシュしてみます!
      2016.11.24 23:47
    • のこママ のこママ > まるんさん
      コメントありがとうございます!
      私もです!!
      私も、絶対元の体重には戻りたくありません!!
      しかも、ダイエット前に履いていたデニムとか、全部捨てちゃいました!
      だから、絶対戻れません!!
      ちょっとリフレッシュして、また頑張りたいです!
      2016.11.24 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 動の前に甘いものを食べてもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主に燃えた後に脂肪の燃焼に切り替わ ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    時珍しい7セグメント風の文字も逆に新鮮だ。 バンドの膨らんでいる部分がボタンになっており、クリックすると表示が次々に切り替わ ... る前に「SLEEP」モードにするのは非常に忘れやすいので、自動認識してくれるなら便利だ。説明書などには記載がない ... のでやや使いにくいが、真剣にダイエットをしたいならかなり役に立つサービスだ。 ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
195
ライバル
18
被ライバル
24