2か月と24日目:やられた・・・!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.2kg 57kg 22% (あと32.2kg) 162cm 89.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ソンエ

    今日はジムもお休みで、
    引っ越してから知り合った人とランチ。
    九州のおいしいうどん屋さんに連れてってもらい、
    糖質OFF生活に入って初めてのうどんに感激。
    おみやげにとお持ち帰り生クレープももらって
    おいしかったー、幸せー!

    明日からまた頑張ろうと思い、
    ローソンでの糖質OFFの
    チーズ蒸しパンを購入。
    これを凍らせて食べるのがマイブーム。

    家に帰ると玄関で犬がお出迎え。
    リビングで家族と対話して、
    そういえばバッグを玄関に置き忘れてたと思い取りに行くと、
    何やらカサカサと音がする。

    もしかして・・・!
    やられた・・・・!!

    バッグから目ざとくチーズ蒸しパンの袋を引っ張り出し
    ビニールの上からかじりついてました。
    もちろん2個入りの蒸しパンは2つともぐちゃぐちゃに!
    犬にもおいしかったみたいで、
    袋を奪おうとすると唸ってきた。

    「このバカチンが!食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ!」
    というようなことを強く言いながら
    すごい勢いで袋を奪ったからか、少しは悪いと思ったのか、
    その後少し大人しくなってた。
    バッグを置き忘れた私が悪いんですけどね。
    チーズ蒸しパン、ちょっといい匂いだもんね。

    今日はその後犬に会う度に
    「あーあ、なかなかチーズ蒸しパン売ってないんだぞー」とか
    「普通のパンより高いんだぞー」とか
    イビってました。

    そんな平和な1日。

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ や…やられた~だわね(笑)

      うちのワンコにも、こないだ 私が シャケフレーク多めで 塩加減が絶妙な おにぎりを 作っておいたやつ、モグモグと 食べられちゃいました

      ワンコには 油断大敵だよね(笑)

      私も ワンコに、こんこんと説教しちゃったわ
      2016.11.25 01:00
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ かわいいー^_^ワンチャン最高♡
      ローソンのチーズ蒸しパンなんてあるんですね!いつもチョコのロールパン見たいのしか買わないから…探してみようっと!
      2016.11.25 07:43
    • せいごー せいごー ソンエさん、すっかり元気になられたようで何よりです!
      昨日はいい気分転換になってよかったですね♪
      その犬の気持ちが非常によく分かります(笑)
      チーズ蒸しパンは凍らせて食べるの自分も一緒♪
      2016.11.25 07:59
    • あゆ あゆ チーズ蒸しパンがああああw

      うちのワンコも一度咥えたら離さないタイプですよー
      美味しいチーズ蒸しパンなら尚更w

      ところでローソンで糖質オフのチーズ蒸しパンがあるんですね!
      これは買うしか…!
      また食べたいリストが増えましたw
      2016.11.25 09:14
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      丹精込めたおにぎり~
      さぞや美味しかったことでしょう。
      ワンコに説教、意外と大人しく聞いてくれますよね(笑)

      2016.11.25 23:31
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      あのシリーズでは一番おいしいなと思って。
      再現できないものかと思っております。
      2016.11.25 23:32
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      咳がまだ残ってます(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

      冷凍派の同志ですね!
      チーズ蒸しパンってなんであんなにおいしいのか。
      普通の奴はものすごいカロリーだけど
      ローソンのだと1つ96kcalだからちょっと安心なんですよ。
      それをワンコが(涙)
      2016.11.25 23:34
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      なんというか、ワンコは目ざといし耳ざといですよね。
      散歩してても変なもの食べないかハラハラします。

      ローソンの糖質OFFパンと
      ミニストップの糖質OFFスイーツが
      心の支えです・・・。
      2016.11.25 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... に出さないけど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... し、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 87.5kg

日記
54
ライバル
29
被ライバル
27