残業(´・×・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.2kg 52kg 38% (あと9.2kg) 153.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 37% 35.8% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月24日

  • ひらぶー

    今日は仕事で遅いの決定してたのでお昼と同じの2個用意。
    しかし。飽きないのか?私。σ( ̄∇ ̄;)
    自分でも呆れるけど全然平気(・□・;)
    栄養的にいいのか?ってのも毎日トレーナーさんにLINEしてるけど何も言われない。
    聞いても、今の体が喜ぶ食事をしてくださいねって言われる。
    しっかりおなかは満たされるし走れる体力もあるし
    不思議だけど今まで蓄えた脂肪を使っているってことなんだろうねー


    私にとって安心して食べれるモノが美味しいモノ。



    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    モヤシ厚揚げエリンギ炒め ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    モヤシ厚揚げエリンギ炒め ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:56
    •  
    • コメント8件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 不安になりますよねー!でも大丈夫なんですよ(ˊᗜˋ)
      結局どんなお料理にしてもレシピ・原材料を分解してとらえるんでしょうね。

      今日、テニスした後、超空腹でクラクラしましたが、まずササミのバーグをロッカールームでパクリ。
      血糖値が急上昇しない分、体は楽だし、連鎖は生みませんでした。

      クラクラしたり、飢餓に対する恐怖心が働くのが本能だけれど、実際、私のが場合、蓄えた物をまだ使えているんだと思います。
      2016.11.24 23:22
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん 続けてますねー!凄いッ!
      バリエーションも豊富で\(^o^)/
      そのぶん体重もついてきててやる気みなぎりますね♪
      2016.11.24 23:35
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      わかります!!今の私は空腹はアーモンドをガリガリ、お茶飲むと落ちつくんですよね(๑•̀ •́)و✧イケるとこまでこれでやって何かあればその時対応しようと思います。
      2016.11.25 00:42
    • ひらぶー ひらぶー > ぷりぷりぷりんさん
      基本めんどくさがりなんですよね
      σ( ̄∇ ̄;)なので楽なんですよー
      元々、食に対して執着があまりなくて
      コレ食べてたら安心っていうのが楽で助かるくらいです(。'-')(。,_,)ウンウン
      本当、めんどくさい私です(笑)
      スイッチ入ると別人のように動きます
      ι(`ロ´)ノムキー
      2016.11.25 00:46
    • もぐっちょ もぐっちょ うおおお!!
      なんか、あたしには耐えられなさそうなメニューです!wお肉も食べたくて転げまわりそう!(´・ω・`)
      健康的でどんどん減量出来そうですね!!
      2016.11.25 08:09
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      残業 お疲れさまでした~よしよしヾ(・ω・`)

      ひらぶーちゃんの性格だと 飽きないと思う(´∀`*)ウフフ
      肉続ける辛さに比べたら 今回は楽勝でしょう!

      ひらぶーちゃんは マルチビタミンのようなものは 飲んでるのかな?
      緑黄色野菜ずーーっと摂ってないから 少し気になったんだ・・
      2016.11.25 17:31
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      私には2時間踏み台昇降できないよ
      。:゚(;´A`;)゚:。
      誰にでも得手不得手はあるって事だねー
      私は肉なくても平気だな…年か?
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      2016.11.25 23:27
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      さすがまろさん、わかってるー
      (๑´ㅂ`๑)笑笑
      そうなんだよね。全然平気。
      てかおなかいっぱいになるよー
      緑黄色野菜!!ビタミンかぁ。
      根菜はアウト食材なのよね。
      今日は白菜どっさり食べました(๑•̀ •́)و✧
      キャベツはザワークラウトで毎日食べてる。
      明日、トレーナーさんに聞いてみよっとφ(..)メモメモ
      2016.11.25 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    。体内で脂肪を合成しているのは肝臓で、食事で摂った糖質、脂質、たんぱく質のうちエネルギーとして使われなか ... 食事を抜くとエネルギー源が不足するので、この不足分を補うために脂肪細胞の中に蓄えられた脂肪が使われてい ... った余分なものは肝臓の中で蓄積タイプの脂肪に合成される。 朝食や昼食など1日に1食を習慣的に抜いている ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなか ... から…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
33