24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95kg 52kg 7% (あと43kg) 155cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年11月24日

  • あゆ

    *朝→ご飯、ハムステーキ、味噌汁
    *昼→お弁当(ご飯、回鍋肉、キャベツ千切り、ポテトサラダ、漬物)、野菜ジュース
    *夜→飲み会
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯)、微糖コーヒー
    *運動→なし


    今夜は飲み会でした!
    久しぶりにお金飲みまくったし、食べまくったー♪(´ε` )
    ダイエットのことは明日から!w

    おやすみなさい

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー いい気分転換になってよかったですね♪
      あゆさん結構飲める方なんですね!
      パワーが蓄えられたと思うのでまた今日から頑張りましょう!!
      2016.11.25 08:22
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      そんなに飲めるわけではないですけど、そこそこですw

      しっかりパワーと脂肪は蓄えたのでw今日からまず健康診断に向けて頑張ります!!\(^o^)/
      2016.11.25 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 「朝食抜きダイエット」は太りやすくなる!? パン派におすすめな朝食メニューをチェック

    せそう」と考えてしまう気持ちもわかるが、朝食を抜くと、昼食を食べ過ぎてしまい、ダイエットには逆効果になるケース ... 理栄養士の本多京子氏に、「朝食摂取の必要性や朝食抜きダイエット」についてお話を伺った。 ――朝食を食べ ... 中の人もいると思うが、朝食を抜く「朝食抜きダイエット」をしている人はいないだろうか。  「朝食を抜けば、や ... 「朝食抜きダイエット」は太りやすくなる!? パン派におすすめな朝食メニューをチェック ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.9kg

日記
38
ライバル
10
被ライバル
9