いつの間にか1週間。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.1kg 50kg 5% (あと7.1kg) 160cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年11月24日

  • ぶたこぶた

    昨日朝⋯57.1
    就寝前⋯57.5(+0.4)
    今朝⋯57.1(±0/-0.4/計-0.4)


    体重に変化はないけど、もう一週間が経ちました。ダイエットを始めたら、お約束の様に暴食してしまうんですが、今回はそれがまだないですね。
    これからか⋯⁉(汗

    お昼ごはんが16時前になってしまって、
    夕方から夜まで、ずっと食べてる様な感じでした。トータルだとそんなに食べてないし、まぁ、OKかな。

    お風呂は自作のアロマバスソルトを投入して、しっかり温まりました^ ^
    ゼラニウム+オレンジ+マージョラム+シダーウッドのブレンドでリラックス狙いです♡
    汗もかいてスッキリです。
    この後白湯飲んで水分補給して本日は終了。

    明日は部屋の模様替えしよう!

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 1週間お疲れ様でした!
      ここまで頑張ってこられたぶたぶたこさんに拍手☆
      アロマ入りのお風呂いいですよねー。
      最近はよくその日いいなと思った1滴をティッシュに垂らして枕元に置いて寝ています。
      部屋の模様替え頑張ってください♪ 重たい物の時はお呼びを(笑)
      2016.11.25 08:03
    • ぶたこぶた ぶたこぶた > せいごーさん

      おかげさまで一週間です。
      三日坊主で終わらなくてよかったです✩

      せいごーさん、アロマを生活に取り入れてるんですね。なんか、お料理したりハーブティー飲んだり、枕元に香りをセットしたり⋯本当は女性なんじゃないですか⁉ 笑
      素敵過ぎます〜(♛∀♛)
      2016.11.25 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶたこぶた
ぶたこぶた

160cm 56.8kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
0