見た目はソコソコ気にしてたつもり…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.8kg 57kg 68% (あと2.8kg) 161.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 161.5cm 美容

2016年11月24日

  • るるるのららら

    先日のプレゼン発表で、写真を撮ってくださった方があって…

    でも、ご年配でカメラは本格的な道具らしいけど、なんせピントが合ってない、シャッターチャンスがあってないという状況

    で、悲惨な出来上がりでPCに送られてきましたよ
    ( ̄◇ ̄;)


    普通キレイに撮れたの送らん?
    無かったか!そーなのか
    (○ノД`)オシィー・・・

    表情もキツイ!
    アレ?こんなに顔浮腫んでんの?パツパツやん!
    体型も…(ll-ω-)。oO(違うし)
    いつもは、も少し痩せて写ってなかったっけ?


    【現実直視】\_(・ω・`)ココ重要!

    はい、やっぱりブーですよ
    ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

    早急にあと5キロ目指さなきゃ

    がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ!

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント8件
    • ちぇりー ちぇりー えー申し訳ないけど、そんなお写真はいらないわー
      もう私は写真は嫌い。顔も大きいし、写りが悪いんだもん。ってこれが現実なんだろうな。
      痩せたらきれいに写るのかな?
      変わらない気もする。っていうのはちょっと寂しいね。
      2016.11.25 00:00
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。

      その写真アップしてー(笑)

      画像修正しちゃう?

      自分の写真って、
      私も、好きじゃないなー(笑)
      イメージと違う。(笑)
      どんなイメージやん

      まあ、ぼちぼち、
      ダイエット頑張ってこーねー。

      やったね金曜日
      頑張ってこーねー
      2016.11.25 07:21
    • Rポンポン Rポンポン 写真て残酷よね(o´罒`o)ニヒヒ♡

      太るととたんに写真嫌いになる(,,^_^,,)

      いちよう記念に撮るけど(,,^_^,,)

      その写真冷蔵庫に貼っておけばぁ( *^艸^*)
      2016.11.25 12:34
    • るるるのららら るるるのららら > ちぇりーさん

      痩せたらキレイに写るはずよ〜〜
      ━(゚∀゚)━!

      若くなるし…
      なんてったって、自信が違うやん?

      そこなのよ〜
      自分で納得出来る自信が欲しい‼️

      2016.11.25 22:02
    • るるるのららら るるるのららら > 元かえる部長さん

      写真、いっちゃう?
      イヤイヤ、持ち出し禁止ですわ〜〜(笑)

      部長はプロフのせてるじゃないですか〜
      昔でも、のせれるのがあるだけいいな〜〜と思うのよ〜〜
      2016.11.25 22:05
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      冷蔵庫ね〜
      腹たってやけ食いするかも…(笑)

      スマホ写真撮る時は、撮りなおしし放題だし、まさかこんな下からのアングルや目つぶって口開けた写真(笑)とか残さんし〜〜

      もー、最悪よ〜〜
      2016.11.25 22:11
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      (笑)

      私、スマホでおかず撮すときに、たまに自撮りに変わっちゃって、スマホに映る下からの自分の顔にギョッとする(笑)
      2016.11.25 22:18
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      わはは〜
      そりゃビックリするわ〜

      そーいえば
      上から撮ると10年前
      下から撮ると10年後
      の顔で写るって聞いたことない?
      なんか納得するんだけど…
      (-ω-;)
      2016.11.25 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    で、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったの ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40