5日目 11月23日 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 54.9kg 50kg 9% (あと4.9kg) 157.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 35% 35.1% 28% 157.5cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • ぷよぷよ

     近所のユニクロのバーゲン初日に一人で行ってきた。とても混雑していた。ぐるぐるお店の中を歩き回り、プライスダウンになっている商品を何枚か買ってきた。安くて助かった~☆ でも、レジに長い列ができて少し時間がかかった。
     その後、スーパーを2軒はしご。ウォーキングする時間はなかったけど、かなり歩いたと思う・・・。

    【朝】鯵の開き 生卵1個 ひじきの煮物 納豆 漬物(キャベツ、きゅうり) 梅干し2個 

    【昼】そば(鶏肉、油げ、椎茸、舞茸、ネギ) かぶと葉のソテー 漬物(大根)

    【夜】ちゃんこ鍋(鶏のもも肉、鶏ひき肉だんご、白菜、水菜、椎茸、エノキ、春雨、ごぼう、ニンジン、すり胡麻) ラーメン1口 キムチ アーモンド3個
    スライスチーズ2枚 赤ワイン60㏄ ビール1缶(糖質0 350ml)

    【デザート】柿2切れ りんご2切れ

    《運動》みんなの体操 スクワット12回

     

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 食べることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすことができ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... ました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷよぷよ
ぷよぷよ

157.5cm 54.9kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1