休息day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.7kg 74.9kg 96% (あと0.8kg) 162cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年11月24日

  • キラキラ☆

    今日は、1日ユックリするぞぉ~~と 決めてました

    朝、お弁当作って、家事を済ませて、ゴミ出しして…と、やるべき事を 済ませてから、宿題トレ

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    で、今日は寒いので、お昼ゴハンに あったかいスープを作って、ガッツリ 食べて…昼寝(笑)

    食べて すぐって、太るよね…と 思いつつ、今、また 何か やりだしたら 寝るタイミングを逃しそうで…(笑)

    お布団に入って、ガッツリ 寝ましたとも~

    朝、子ども達には
    「ママ、たぶん 寝てるから、鍵 持って行ってね」と 行っておいたので、心おきなく 寝ましたとも~

    (σ・∀・)σソレナ!!ジュウヨウ!!

    インターホンの音で ふと 起きたものの…
    布団で ウトウトしていたら、長男が帰宅。

    (-"-;)インターホン ナラスナヨ…。

    2階に上がってきたけど、寝てるのを確認したら リビングに行ったわ(笑)

    昼寝、3時間ほど したみたい
    体の疲労は、完璧に取れたわ~

    明日から また、ガッツリ 筋トレできそうよ

    夜ゴハンも作る気にならず…
    今日は 家事をサボる日だわね

    体重、やっぱり 戻ったなぁ~。
    水曜日の発汗量は、ハンパないもんなぁ~。

    さてさて…
    明日は また ジムで~す

    筋トレ…。
    ちゃんと 出来るかな…。
    朝のジムエリアは、トレーニングに詳しい スタッフさん いないんだよねぇ…。

    とりあえず 自分なりに、がんばろう










    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント12件
    • やーちょ やーちょ 休息日になりましたね❤︎
      それでも宿題トレをするのがえらいです!!
      頑張りましょうね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.24 23:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      宿題トレは、日課になってます
      本当は、朝とか夜とか 時間を なんとなくでも 決めた方が、もっと 習慣つくんだろうけど(笑)

      1日の中で、時間のある時に やってます

      今日は ユックリしまくったので、明日から また がんばりま~す
      2016.11.25 01:05
    • 茉斗 茉斗 おはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ゆっくり良いですね(๑´ㅂ`๑)
      キラキラさんいつも忙しいから・・・リフレッシュしなきゃですもんねヾ(・ω・`;)ノ

      今日も寒いので、外出する際はお互い気を付けましょうね((o´ω`o)ノ
      2016.11.25 07:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      おはようございます
      本当、今日も 寒いですね~。
      急に 冷え込むから、自律神経が 乱れちゃいます

      お互い、体調には きをつけましょうね
      いつも、ありがとう~
      2016.11.25 08:10
    • ケティ ケティ 休息day、いいですね~!
      お子さん達に鍵持たせて準備OKのはずが、
      インターホンならされてしまうなんて!!
      せっかくの熟睡が~!!
      冬のお昼寝って気持ちいいんですよね~

      明日からまた頑張ってくださいね。

      ちなみに、私も休息dayだったのかな?
      撮り溜めた映画とか見まくって1日を過ごしました~(^^)
      2016.11.25 17:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんですよ~。
      インターホン…
      寝てるかも知れないから ならさないで~と、ボヤいておきました(笑)

      あらっ♪
      ケティさんも、休息dayでしたか~
      たまには 休息も 必要ですもんね。

      私なんて、1日のうちの半日くらい 布団にいた気分です(笑)
      2016.11.25 19:32
    • Rose Rose キラキラちゃんの増えた時の感じも励まされるんだよね〜!
      本当におおらか!
      読んでいて元気になれる!
      本当に人に良い『気』を与えられる人なんだよね〜!

      今日はたっぷり休憩をとって、たっぷりパワーを蓄えたかな〜?
      2016.11.25 19:46
    • ソンエ ソンエ お昼寝は至福!
      なんの予定もない時は最高!

      生活のメリハリつけないと
      修行僧になっちゃうよね~。

      幸せな日記ありがとう!
      2016.11.25 23:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      たっぷり パワーを 蓄えたよ~
      なので、今日も 汗たらしながら、筋トレ がんばったよ~

      え~~~!!
      褒めすぎだよ!!

      私、そんなに人に好かれるタイプじゃないと 思うし(笑)

      なので、Roseちゃん達と 初めて 会う時、どんなに緊張したか~(笑)
      2016.11.25 23:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      そうなのよ~。
      お昼寝、最高
      布団で 昼寝したら、とろけそうだわ~

      たっぷり よく 寝て、エネルギーを たくわえて、今日 がんばってきました
      2016.11.25 23:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 疲れを取るためにガッツリ寝ると
      案外体重も増えてなかったり、
      減ってたりする事すらあるのよねー。
      疲労物質おそるべし!

      しっかり朝に宿題トレはやってるあたりが
      キラキラさんの素敵ポイントよね(๑´`๑)♡
      見習わなきゃ!
      2016.11.26 00:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      疲労物質、恐るべしだよね~
      たくさん 寝たから、体も頭も、スッキリしたよ

      宿題トレは、いつも 朝に やりたいんだけど、1日のうちで 出来る時間に やってるんだぁ~。

      でも 朝に 宿題トレすると、1番 スッキリ気分です
      2016.11.26 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... しょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れてい ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72