あれれ?今日の日記書いてなかったのか・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.6kg 63kg 44% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 35% 163cm 標準

2016年11月24日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    何度かコメントしているうち 今日の日記は書いたつもりになってた

    さっき PCに保存してある料理画像を見てたら

    あれ??画像が余ってる??? なんで?


    今日の日記がまだだったと気がつきました(;´・ω・)


    昨日の晩御飯の オムライスみたいなのは

    中身は ブロッコリーの芯と 豆腐と ハムが入ってて

    家族が食べてる本物のオムライスっぽくしてみました(o^―^o)ニコ


    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 オムライスの玉子の中身は、
      チャーハン豆腐なのかなあ??

      ワタシは、チャーハン豆腐を、作りおきにしようかな。

      今日の日記、すべり込みセーフだね。うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.24 23:33
    • チョー偏食 チョー偏食 そういえば、わたしは毎朝、
      納豆チーズ・トーストなのおおお。

      美味しいよね。
      朝から腸活っすよ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.24 23:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      オムライスの中身は 大半がブロッコリーなの
      絹ごし豆腐ミニが半分くらい つなぎとして入れてあるの
      纏まり辛いけど 何とか包みました(ノ´∀`*)

      松本明子が 便秘を治すのに
      キムチ納豆チーズトースト食べてたよね
      加熱したら 乳酸菌減ってしまうような気もするんだけど
      美味しいから あまりそこは気にしないで食べてる(*´艸`*)

      私 納豆くらいじゃ焼け石に水みたいな・・(;´Д`)

      2016.11.24 23:53
    • Rポンポン Rポンポン オムライス風ヘルシー良いねぇ(*´ ˘ `*)♡

      ブロッコリーの芯美味しいよねぇ♪
      見た目は家族と一緒っていいですね(๑•᎑•๑)

      私は夕食、旦那帰宅遅いので、先にひとりで食べちゃうの。

      まろ姫ちゃん、皆を待って食べるなんて偉いなぁ♬*.+゜
      2016.11.25 08:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      私も芯が好きで これを食べるためにブロッコリー買ってる^^

      晩ご飯は 基本同じものを食べたいからねえ(´∀`*)

      私も 最近旦那の帰りが遅いときは(10時くらい)先に食べるようにしたの・・じゃないと こっちが太ってしまうもんねぇ

      待ってるというより 2回も3回も作るのも フライパン洗うのも めんどくさいだけだよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
      2016.11.25 17:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうち ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    の友人が「濃いほう、肉の味がして美味しい~。デミグラスソースみたい」とコメントしたので、ご飯なしでルウだけ食べてみたと ... 奥 麻里奈です。もはやこのコラムでは“食べる人”みたいになってる気が……。私みたいな、あ ... 嗟の関西弁が出てきてしまうような心境で結論づけそうになったところで……。  友人が「この黄色いやつはご飯とじゃなくて、スープみたいにして食べ ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.5kg

日記
77
ライバル
11
被ライバル
10