2ケ月と24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.2kg 48kg 28% (あと7.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.6% 24% 158cm 平均

 » 
2016年11月24日

  • すネコ

    マーライオン以来、どうもかったるさが抜けず
    おとといから1歩も外に出てません"(-""-)"ゴミはベランダへ
    胃も本調子じゃないので在庫の野菜やパスタを
    圧力鍋でくたくたに煮たスープや
    柿、ヨーグルト、飴などを食べてます
    とはいえ、もとの食欲が異常だったので
    いまがちょうどいいくらいかも(^▽^;)


    食欲落ち着いたのと反比例して猫欲は増加

    猫中毒な私があまり猫カフェに行かない理由

    それは・・・

    性癖の違いです(ΦωΦ)

    キャバクラじゃなくてソープに行きたい!!
    ベッドのある部屋で猫と水入らずになりた~~い(*‘ω‘ *)

    クラウドファンディング?で猫ソープ始めようかなぁ
    デブ専・チェンジ可


    引きこもってこんな妄想(。-`ω-)明日は外でよ。。。

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント8件
    • ニコ ニコ あらら胃の不調続いてるようでお大事にしてくださいね。私も犬好きですがペットショップは行かないですかね。否定するつもりはないんですが、性癖の違いってよい言い回しですねw
      今日も寒いですよー。外に出る気合い入れるのもひと苦労。布団からなかなか出れなかった(>_<)
      2016.11.25 08:28
    • すネコ すネコ > ニコさん
      ご心配ありがとうございます!
      食欲に胃がついていけない感じです(・_・;)
      不幸中の幸いで少しは痩せるといいんですが。。。

      ペットショップは基本触れないから
      ガラス越しに悶々して欲求不満になっちゃいます(@_@;)

      今日も朝めちゃめちゃ寒かったですね~
      昼間はすこし暖かくなってホッとしました(^▽^;)
      2016.11.25 20:05
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 性癖て´д`;
      フットサルつまんねサッカーおもろいって感じ?(違う)
      胃が治るまで無理しちゃダメなのよん
      この一週間で外クッソ寒くなったし

      猫のいる一泊、数千円くらいの
      ホテルでもあればいいのにねぇ (´・ω・`)
      2016.11.26 00:21
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      要は人目をはばからず猫とゴロゴロしたいんだよね(^ω^)
      猫付き民泊とかないのかなぁ(=^・^=)流行ると思うんだけど

      寒いと内臓にも負担かかるっぽい(゚Д゚;)
      自律神経とか影響するのかなぁ
      軍曹さんも食事制限で免疫力低下しがちだと思うから
      体調には気を付けてね~(*‘ω‘ *)
      2016.11.26 00:29
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 体温1℃下がると免疫力30%落ちるぜーって言うもんね
      すネコさんも暖かくして寝やしゃんせ、おやすみ (`・ω・´)ノシ

      2016.11.26 00:39
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      人目をはばからずじゃなくて人目を気にせずだった(^▽^;)
      猫カフェだと恥ずかしくて猫オタ全開できないのよね。。。
      2016.11.26 00:40
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 〇〇(猫の名前)たん、ちょっと〇〇たん、「ニャー(なぁに?)」
      ニャーなの?〇〇ちゃん、ニャ~~~~なの!?
      ウリウリウリウリ~♪ とモフモフに顔をうずめる・・・ (^q^)
      それがネコスキーだよね、なるほど外ではできない(´・ω・`)
      2016.11.26 00:57
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      おかおとかおててとか口に入れたりしたら
      怒られちゃうもんね( ;∀;)出禁?
      お休み~☆
      2016.11.26 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13