今日の夜ご飯・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.7kg 73kg 85% (あと1.7kg) 158cm 74.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.3% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月24日

  • らすかる

    今日の夜ご飯は、お椀1杯のお吸い物にそうめん投入と油揚げの肉詰め
    茄子の肉巻きとポテトサラダ
    寒かったのでいつものお吸い物。
    ちょっと作り置きで足りなさそうだったので煮麺的にしてみました!
    お昼に冷凍のピザ食べたから余計に夜の食欲が増しました・・・(;´▽`A``
    なので夜の体重は、かなり増加・・・
    体重減らすのって難しいね(;´・ω・)

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • まり まり わかる~。私もちょっと油断すると食べすぎちゃって数字にでます(T_T)
      食欲も体重も落とすの大変(*с*)
      2016.11.25 13:09
    • らすかる らすかる > まりさん
      食欲を抑えるツボとかあるらしいけど
      私には、効かなかった・・・(;´▽`A``
      2016.11.25 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすの ... に使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44