とりあえずダイエット二日目の夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94kg 94kg 70kg 0% (あと24kg) 163cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • えっしー

    この二日間全く運動はしていない。
    けど、ダイエットはしてるつもり。

    食事は全て記録することにした。
    超ストイックな食事ってわけではないけど
    これまでは、それが朝昼夜、どのご飯なのかもわからないぐらい好き勝手に食べてたんだから自分的には大きな進歩。

    でも毎食後に更新なんてしていいのかな。このサイトのルール的にもマナー的にもそこはまだ手探り。

    食事内容はそのうち考えていこう。
    夜飯では炭水化物だと思うものを食べないようにしたんだけど
    結構つらいね。朝食がまちどうしい。

    体重計が針だといまいち体重がわからない。デジタルの体重計買わなきゃ。

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント1件
    • くっぴー くっぴー こんにちは


      食事を記録するだけでも食べ過ぎ防止に繋がってダイエット効果があるみたいですね(。^。^。)
      私は朝昼は普通に好きなもの食べて夜だけは制限していて最近やっと慣れてきました。
      がんばりましょうね~!
      2016.11.25 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バート
  • くっぴー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • バート
  • くっぴー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
えっしー
えっしー

163cm 90kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
3