準備期間二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.4kg 50kg 0% (あと10.4kg) 156cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

2016年11月25日

  • いとうまるみ

    〈食事〉
    7:30 たまごとチーズのサンドイッチ
    12:30 お弁当(ご飯 ウインナー 卵焼き チキンカツ 甘い豆)
    22:00 ご飯 ぶりの刺身 カツオのたたき
    間食 みかん

    〈運動〉
    バトミントン(授業)―30分くらい

    〈体重〉60.4


    今日は久しぶりに汗をダラダラかきました。友達にお願いしたら本気で相手してくれました。好き!!

    体重が少し増えてるのはご飯食べる時間が遅かったからだと思いたい。
    でもバイトしてる人とか、仕事してる人でこの時間に夕飯の人とか結構おおいですよね?
    バイト前に食べると寝る前になにかつまみたくなるし。仕方ないわな
    明日はテニスも本気でやるぞー!

    それじゃあ
    おやすみなさい\(^-^)/

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思いで ... 間万事塞翁が馬」ですよ、本当に。局面ごとに真剣に考えて、本気でやろうとしたか? それだけです。 ――2 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
いとうまるみいとうまるみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いとうまるみ
いとうまるみ

156cm 60.4kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0