ダイエット50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.3kg 100kg 48% (あと4.3kg) 173cm 104.3kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年11月25日

  • いつかのまさ

    昨日の雪かきで身体中筋肉痛になるのを覚悟していたけど痛いのはお腹だけ(^_^;) 夜にした腹筋ローラーとワンダフルシェイプの筋肉痛以外は痛みがない(^.^)
    一昨年の大雪の時は腰も痛めたし、筋肉痛もすごかった。
    日々の運動の効果はあるんだと実感した♪

    今日は月1回だけ行く別現場。
    明日は研修。
    この二日間は自前のコップとかないから昼は難消化性デキストリンは飲めない。
    明日は日記も読みに行けない(^_^;)

    日曜にまとめてコメントしに行きます(^。^)

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント11件
    • アップル アップル 雪かきお疲れさまです(*´∀`)♪
      雪かきで筋肉痛にならないとは!私も昨年は全身痛くて...

      お仕事頑張ってくださいねー\(^-^)/
      2016.11.25 05:29
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 普段運動しておくことは大切ですね。
      筋肉痛で運動不足を認識する~みたいなことが私は多いです^^
      がんばりましょう。
      2016.11.25 06:08
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん やっぱり食事も大事だけど体作りも大切ですね(*^_^*)
      私も今日から平日は電車通勤真面目にします!
      2016.11.25 07:18
    • Rポンポン Rポンポン 日頃の運動の効果があると実感に耳が痛い(´×ω×`)

      私も運動日課にできるようにしないと❣❣

      難デキ飲めないのはさみしいですね、
      研修頑張ってくださいね٩(* 'ω' *)و
      2016.11.25 16:21
    • せいごー せいごー 50日達成おめでとうございます!
      ここまで頑張ったいつかのまささんに拍手☆
      今日明日とお忙しいみたいですね。
      夜はゆっくり休んでください♪ 研修ファイトです!!
      2016.11.25 17:25
    • きらりん きらりん 夜勤に研修とお疲れ様です。
      たまにはダイエットから離れてみるのもいいのではないでしょうか。
      お仕事頑張ってください!
      2016.11.25 22:38
    • いつかのまさ いつかのまさ > アップルさん

      コメントありがとうございます☆
      日々の運動が大事なんだなと改めて感じました^^
      アップルさんも去年は筋肉痛になったんですね・・今年はもしかしたら大丈夫かもしれませんよ♪
      2016.11.27 11:33
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      コメントありがとうございます☆
      普段の運動ほんとう大事だと実感しました。
      筋肉痛で運動不足を認識あるあるです。
      ダイエット始めたきっかけが筋肉痛によって運動不足を感じたからなので。
      50日かけてすこしずつ改善されてきました♪
      頑張って行きましょう^^
      2016.11.27 11:35
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆
      難デキないと怖いってことはなかったけど習慣になってるからちょっと気にしながら食べてました。
      運動すこしずつでもやってみるの良いかもしれないですね^^
      頑張り屋さんだから運動もやりだしたら凄そう♪
      2016.11.27 11:37
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      気付いたら50日になってました。
      思ったほど減ってないけど焦る必要もないのでゆっくり頑張って行きます♪
      2016.11.27 11:40
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      コメントありがとうございます☆
      ダイエットから離れられなかったーーーー。
      これは病だ(笑)
      研修終わって一安心。今日も仕事頑張ります♪
      2016.11.27 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... くれますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーにな ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、それ以外ではチャップリンの映画ですかね。24~25歳くらいで初めて観たんですが、映画からすごくたくさんのことを学べるんだと実感したし ... ても、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... で、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかない ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
65
ライバル
52
被ライバル
53