2016年11月25日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.8% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り(しぐれ)
    ❉キャベツと胡瓜の酢の物
    ❉金平牛蒡
    ❉砂肝のガーリック炒め
    ❉チーズ
    ❉緑茶

    516kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉生姜ココア

    63kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉南瓜のコロッケ
    ❉金平牛蒡
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉人参
    ❉ブロッコリー

    476kcal

    【間食】

    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    42kcal

    【夕食】

    《【季節替り7品コース+女性に人気のカクテル豊富♪飲放題110種類/90分】》
    ❉秋茄子のミートソースグリル
    ❉梅酒
    ❉蟹とグレープフルーツのサラダ
    ❉かぼちゃのクリーミーフォンデュ
    ❉巨峰のゼリー
    ❉チンザノロッソ
    ❉パテ・ド・カンパーニュ
    ❉ポルチーニ茸のクリームパスタ
    ❉抹茶ミルク
    ❉四種類きのこと銀杏の秋味ピザ

    《記憶に残る記念日・誕生日サプライズ♪【花火とメッセージプレート付 ホールケーキ】》
    ❉花火とメッセージプレート付 ホールケーキ

    2753kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    一昨日、散々お好み焼きを食べまくった日の1日後の昨日の夕食…シリアル(フルグラ)が。やたら美味しかったのは、言うまでもなく。

    不器用ですが、1つ1つ仕事を、何とか終わらせられている喜びを。やっと…最近になって、感じ始めています。

    今日は、待ちに待った女子会。サプライズが、成功すると良いな。

    昨日の、上司とのミーティング(新たな仕事の打ち合わせ)で。「来月は、20時間位、残業をしてもらう事になるかもしれない」と、笑顔(←温厚な上司なので)で言われ。「そうですね…賞与とか、年末調整もありますから。今月、そのデータ入力を、残業管理表に組み込みます。ただ、明日は…用事がありますので、8時間で退社させて頂こうかと思っています」と、若干、強気発言(←ここは譲れない!とばかりに)。

    でも。頑張ります。世の為、人の為。働きマン、今日も見参。

    |、ン、)

    |彡

    (逃げ腰)

    今日の、お弁当は。ミニトマトがないと…やっぱり、寂しいですね。

    ✽₁いつも、コメント頂きまして、誠に有り難うございます。今後、もしかすると…挨拶回りが、滞ってしまうかもしれません。申し訳ございませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

    体重/43.0kg
    体脂肪率/24.8%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.54℃

    カロリー合計:3850kcal05:37
    •  
    • コメント22件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      ミニトマト、段々と値段が上がってしまって、なかなか買えません。
      でも、お弁当、トマトがなくても、彩りは美しいと思います♪
      前から聞こうと思っていたのですが、どちらがユキさんのお弁当なのかな。
      今日、女子会なのですね~、残業は華麗にスルーしましょう^^
      働きマンとは。。懐かしいです。
      奥田民生が「働く男」という曲を歌っていました(笑)
      今日も良い一日を~!
      2016.11.25 06:18
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      忙しい中、丁寧な食事にライバルさんが多いにも関わらず丁寧な挨拶まわり。

      ユキちゃんの仕事っぷりに頭がいつも下がる気持ちだよ。

      カボチャコロッケ、お弁当みるたび食べたくなるよ。

      わたしなんて今いるライバルさんで手いっぱい、、、(/∀`*) キャパせまです。



      楽しみにしていた女子会とのこと、おもいきりサプライズして楽しんできてね♡

      賞与!楽しみだね(๑´罒`๑)♡

      2016.11.25 07:28
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      こちらは。ようやく…野菜の価格が、少し下がりました。まだ、キャベツとかは、高いですけど。台風だとかの影響で、なかなか…ですよね。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      有り難うございます。そう言って頂けると、とても励みになります。お弁当作りも、そろそろ、慣れて来た頃…マンネリ化しつつありますので(汗)。

      お弁当箱。円型は母、楕円型は私です。わっぱのお弁当箱は、深さがありますので。ご飯が、結構入るんですよ。私のお弁当箱、一見、ご飯の量が少なめですが…130g入っています。

      前職の先輩との飲み、本当に楽しみです。昨晩、彼女からLINEをくれましたが。丁度、私も同じ事考えていたので…それを伝えました。本当に、良い子なんです。今日のお店は、専門学校時代の先生に、美味しいと教えて頂いたお店で。

      スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.25 07:34
    • あんな あんな お仕事順調そうで何よりです(*´∇`*)

      今、残業しておくと冬のお財布が暖かくて、楽しみですね♪
      (不謹慎ですが笑)

      今日も1日がんばりましょうね(*^O^*)
      2016.11.25 07:41
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      何だろう…せっかく、お時間を割いて遊びに来て下さるのに。それを、当然の事のようには出来ないと言うか…性分なんだろうね。余程、コメントに困る(何せ、気の利いた事が言えないタイプなので…)日記でなければ、コメントを差し上げなきゃ(…と言う考え方)。はるみさんも、いつも、有り難う。

      あ、因みに。自分の日記に頂いたコメントに対する返信よりも、ライバル様の日記へのコメント数の方が、少なめなのは…ご返信頂く際に、大変かなって。なので、軽薄に感じたりしたら、ごめんね(汗)。

      仕事はね、増え続けるからには…やらなきゃいけないからね。海外出向者の加入する保険の統計を、出さなきゃいけなくて。締め切りに間に合わないかもしれない(←)けど、やれるだけの事は、やらなきゃね。

      はるみさんは、ご子息がいらっしゃるし…なかなか、ご自分にお時間を割ける時間がないだろうし。仕方がないと思うよ!

      ふふふ、サプライズ。どうなるかな?大したサプライズじゃないんだけどね(笑)。

      賞与、楽しみだよ~!私の勤め先は、頑張り次第で賞与の額が違うらしいので。こちらも、どうなるかな?海外給与に携わっている身…賞与は、支給当日までのお楽しみです。

      (*´ސު`*)
      2016.11.25 07:50
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      女子会。たのしい宴になりそうだね
      (*^_^*)

      持つべきものは良質な女友達。

      そうか、そうだね、ボーナスかあ。
      働きマン、カッコイイなあ!

      今日こちらは晴れてるけど息子が転ばないか心配だよ
      息子に話したら、ママがころびそうじゃん、と言われてしまった。

      コメントとか全く気にしなくて大丈夫だよ!
      少なくともわたしは自己満健忘録で書いてるだけだからね❤️
      2016.11.25 08:24
    • まろん まろん やっほう♪
      お疲れ様♪

      日記まとめて読みました♪

      で、コメントはここにまとめて書いちゃう~。

      うんうん、ここでのご縁もありがたいね♪
      感謝感謝です。

      人の縁って面白いよね~。

      と、今日の女子会、楽しんできてね♪

      そしてそして。

      色々と忙しいなか、いつもレスありがとう!!

      仕事にプライベートに忙しいのは良いこと♪
      充実した日々を過ごしてね♪

      返事は出来るときに出来るだけ、、、で良いと思います☆

      ユキちゃんが楽しく過ごせるのが一番だよ♪

      午後も楽しくいってきまーす☆
      2016.11.25 11:40
    • モカ モカ 年末に向けて、あわただしくなってくる季節だね(・Д・`)

      ひとまず、今日は定時で退社で。
      女子会、楽しい時間になりますように(*´꒳`*)
      サプライズ、成功するといいね♪

      世のため、人のため も大事だけど。
      まずは自分を守ることが優先だよね!
      じゃないとだれかを助けられないからね!
      てことで、コメントやら返信やらは
      無理なさらずに!(♡´ω`♡)

      PS.お弁当、十分彩り綺麗だし
      美味しそうダヨ!(*´﹀`*)

      2016.11.25 12:58
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ますます忙しくなりそうですね。
      お返事なんて出来る時でぜんぜん良いと思います♪
      ユキさん
      お仕事忙しいのに食事面素晴らしくて
      コメントもすごく内容濃くてしっかりしてて・・・
      疲れちゃわないかなぁと
      ちょっと心配していました。
      なのでちょっと安心♡
      時間あるときは少し休んで下さいね‼

      今日の女子会楽しみですね♡
      サプライズきっと大成功間違いなし♪
      楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
      2016.11.25 15:33
    • 凛子 凛子 こんばんは(^^)

      女子会のサプライズ成功すると良いね
      o(^▽^)o
      サプライズはされる方もする方も、その気持ちが本当に素敵で温かくて幸せな事間違いなし!だよね
      (*˘︶˘*).。.:*♡

      お返事やらコメントは無理しないでね〜! いつもお忙しい中、丁寧なお返事と私なんかの意味なし日記にもコメント頂けて、本当に有難くて嬉しいけどユキさんが無理していないか余計なお世話かもだけど、心配になったりもしているので(>_<)
      楽〜にやってくださいなm(__)m
      2016.11.25 17:55
    • すばる すばる ユキさんお疲れ様です!
      12月は忙しくなりそうなのですね。。。
      いつも丁寧なコメントを下さるユキさん。
      どうぞ無理をなさらず&気にしないで下さい。
      仕事もお忙しい中で負担になりませんよう。。。

      早く忙しい時期が過ぎてくれると良いですね☆
      12月って仕事以外でも何か色々慌ただしくて大変ですよね(>ω<;)


      ユキさんのお弁当は野菜の彩りが綺麗なので、ミニトマトがいなくても華やかで美味しそうです(*°∀°*)ハナニンジン♡
      因みに私のお弁当にミニトマトがいなかったら・・・えらい事になります(汗)。
      一度もお弁当を日記にアップした事のないすばるでしたー( ̄∇ ̄;)キャアァ


      女子会♡
      女同士はとにかくお喋りが盛り上がりますし楽しい集いですよね♪
      どんなサプライズなのか気になります!
      うまくいきますように(*´∀`*)
      2016.11.25 18:31
    • すばる すばる 再度すみません☆
      追記させて下さいo(>ω<*)o

      こちらの日記で回答で失礼します。
      名古屋人です♡
      だもんで、でら名古屋弁も使っとるでございます(笑)。
      さすがに職場やここでは敬語なので名古屋弁を織り交ぜるのは至難の業の為(笑)、割と標準語?っぽいかも知れませんが(*´∀`*)
      2016.11.25 18:33
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、こんばんは。

      ギリギリ、仕事が仕上がっている感じですよ(汗)。来週月曜日は、予定より多く残業する事を…上司にお願いしようか、考え中です(苦笑)。

      確かに。お財布、温かくなりますよね(笑)。残業管理が厳しい部署ですが…来月は、いつもよりも懐が温かい…はず?!お互いに、年末年始、ポカポカでありますよう。

      (◍´艸`◍)♫

      今日は、8時間で上がりました。只今、待ち合わせ場所に向かっています。あんなさんも、お仕事終わられましたら。温かくして、ゆっくりお休み下さいね。

      ✽出張との事で、寒さの面では、ちょっと安心しましたよ。大変でしょうが、ファイト!応援しています。あんなさん応援団より。
      2016.11.25 18:34
    • 385 385 働きマン、ユキ!

      なんか、分かるわ~。
      私の会社(違う支店だが)でもユキちゃんみたいな働きマン女子いるの。
      とても真面目で丁寧で!まんまユキちゃん。

      ちなみに、美貌も年齢もユキちゃんのが… おいおい。笑

      仕事にて戦死もあるでっしゃろ。
      私の方へコメなんて、しなくても良いからね。あ、やっぱ、たまーにかまってね。←我儘か

      ウソウソ。本当に。←どっちよ

      リアルを充実させておくんなまし。
      体には、気を付けてね。
      2016.11.25 22:12
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、おはようございます。

      お蔭様で、とても楽しい宴(オヤジーヌ(私)1人混じると、女子会とは言えなくなる)となりました。

      本当に、持つべきは良質、と言いますか…心から笑い合える友人ですよね。改めて、昨日、思いました。

      もうすぐ、賞与の季節ですね。世間の懐が温かくなる準備(笑)をしています。私が携わっているのは、海外給与ですので…国内給与にほとんど関わらず、で…国内給与の先輩方には、賞与の額を把握されているんだろうな、とか(苦笑)。

      ご子息、なかなかのお返事っ振り(笑)。今後、ますます寒さ厳しくなって参りますので、どうぞ、ご自愛下さいませ。

      お気遣い、有り難うございます。土日には、ゆっくりお返事出来る(予定がなければ)かと思いますので。無理しない程度のペースで、遊びに行かせて頂きますね。

      (●´︶`●)
      2016.11.26 06:24
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      わざわざ、拙い日記をご覧頂き、有り難うございます。駄日記ですのに、本当に、恐縮頻り。

      Σ(゚д゚lll)

      ダイエットクラブに入会したのは、本当に大した事のない切っ掛けからだったのですが…得た物事は、遥かに大きかったですね。素敵なライバル様、食生活の改善(まだ、完全ではありませんが…)、その他諸々。

      レス。返信は、当たり前の事だと思っています(私個人の意見ですが)。ですので、当然として捉えて下さいな。こちらこそ、いつも温かいコメントを、本当に本当に、有り難うございます。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)

      1度切りの人生、思い切り楽しまなくては。ですね!まろんさんは、昨日も、どこかにお出掛けでしたでしょうか。素敵な1日となれていますよう。
      2016.11.26 06:46
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      そうそう、どの会社も。繁忙期に入るよね…来年1~3月も、決算期で忙しくなると思うし。モカちゃんも、公私共に、忙しくなると思うけど。無理し過ぎない程度に、頑張ってね。勿論、身体を大切にしつつ。

      女子会。それがね…今日の日記に、書いたけど。JRの遅延で、ちょっと遅れたの(汗)。お店の予約の時間には間に合ったから良かったものの、予想外の出来事で(汗)。有り難う。お蔭様で、サプライズは大成功でした。泣かせてしまったし!そこまで喜んでもらえるとは思ってもいなかったから、感激したし!

      お気遣いにも、感謝です。本当に、そうだよね。まずは、自分の事から。でないと、何も出来なくなってしまうから…。

      (´・ω・`)

      ✽お弁当の件も、有り難うね。ミニトマトがないと、今一つな気がして。
      2016.11.26 08:31
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、おはようございます。

      そうですね…これから、賞与、年末調整に加え。新しい仕事も組み込み、今までよりも、残業時間が多くなりそうです。とにかく、身体を壊さないように。ダイエットよりも…健康維持の12月ですね。

      そんな、お褒めに与り、凄く恐縮です。これでも、前に登録していた時よりも…ペースを、かなり落とした方なんですよ。むしろ、前の方が、頑張っていた感があったような(苦笑)。そして。ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。こうして、気に掛けて下さる方々がいらっしゃる事。身を以て、感じました。

      (;∀;)

      今までよりも、更にペースを落としつつも…何だかんだ、rakuponさんや皆様の日記には、ちょくちょく遊びに行っちゃうと思います(笑)。ウザい、と思われるかもですが。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

      女子会(と言うよりも。オヤジーヌ(私)が混ざると、女子会とは…言い難いかも)。お蔭様で、とても楽しむ事が出来ました。サプライズは、大成功。

      (●´艸`●)♥
      2016.11.26 08:39
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      有り難う!お蔭様で、サプライズ大成功でした。まさかの、友人の涙。その理由を知った時に、人生、色々だな…って思いました。本当に、凛子さんが仰る通り。どちらも、幸せな気持ちになるよね。今度は、どんなサプライズをしようかな。ワクワクです。

      (*´ω`*)

      お気遣いにも、本当に、感謝。いやいや、皆様には…ご心配を、お掛けしてしまっていて。お恥ずかしいやら、情けないやら、申し訳ないやら…の三拍子。反省頻りだよ。ネットを通しての間接的(?)でも、こんなに温かい方々がいらっしゃる事、感動したし。

      凛子さんも、身の回りの事でバタバタと落ち着かないだろうけども。寒さ厳しくなる折、どうか、お身体を大切にされて。お互いに、明るく楽しく年末年始を迎えられるよう、元気で行こうね。今日も。凛子パワー、メイクアップ!色気戦士、セーラー凛子(←ウザいテンション(私がね)…)!赤いハイヒールが炎となって、お怒りよ(←セーラーマーズの決め科白)!
      2016.11.26 08:47
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、おはようございます。

      12月は、どの会社も、忙しくなりますよね(汗)。更に。来年の初め、1~3月に掛けては決算期。すばるさんのお勤め先も、恐らく、お忙しい時期ですよね。お互いに、身体を壊さないよう、しっかり体調管理をしましょう。

      って…!私、他のライバル様も言って下さったのですが…丁寧ですか?!私は、普通だと思っているのですが。そう言われる事に、ビックリです。謙遜とかではなく、本当に。

      Σ(゚д゚;)

      そうそう、12月は。イベントも多いですしね…更に、年末年始は。バタバタしますし(汗)。

      お弁当。有り難うございます。ミニトマトがないと、今一つ。やっぱり、三原色は、必要ですね。お菓子作りが上手なすばるさん、そう言われますけど…きっと、謙遜でしょう。とても可愛いお弁当を作られるイメージがあります。

      (◍˘艸˘◍)

      盛り上がるイベントは、楽しいですよね~!会社関係の飲み会は、ちょっと気を遣いますけれど。気が置けない友人との女子会、飲み会は。思う存分楽しめるので、好きです。サプライズは…」写真を載せました。あった事は、今日の日記に記載しています。お蔭様で…大成功でしたよ。
      2016.11.26 08:56
    • ユキ ユキ > すばるさん

      追記。わざわざ、有り難うございます。

      おお、やはり。同郷の方でしたか。私は、住まいは名古屋市内ではありませんが。尾張地方を出身、住まいとしています。一時期は、岡崎に住んでいました(高校は、三河地方でした)。

      ここでも、敬語…宜しければ、敬語抜きでも、全然良いですよ。

      (●´︶`●)
      2016.11.26 08:58
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、おはようございます。

      働きマン、見参!385お姉様のパシリとなってつかわす(いつの時代)!

      そうなんですか。385さんと同じお勤め先にも、働きマンの女性がいらっしゃるのですね。素晴らしいですね。…って、私は真面目でも、丁寧でもなく(笑)。ただのリーマンですよ(笑)。リーマン、ショック(←意味違う)。

      まして、美貌も。年齢も。何も、優れた物事はないです。皆無。本当に、恐縮です。

      Σ(゚д゚lll)

      385さんの日記、とても温か味があって、天才的な面白さがありますので。ちょくちょく、コメントに伺いますよ。企業戦士、戦死しないよう、気を付けます(笑)。

      リアルは…仕事8割の生活ですが(汗)。ぼちぼち、充実させて行きますね。ダイエットクラブは、癒やしですので…385さんの日記も。あーだこーだ、言いながら。毎日の更新は止めないんだろうな、って(←)。
      2016.11.26 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    )の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マ ... ルニアの農園から直接仕入れたフルーツや野菜を使ってアレンジしたクラシックカクテル ... ッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 43.2kg

日記
76
ライバル
33
被ライバル
38