あまいものを制する

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • はるみ

    今、わがやは誘惑に満ち満ちてます。

    いっきに複数から頂きものがあり、、、(写真一部)

    袋、箱食い常習者には最大のピンチ∑(゚Д゚)

    黒豆マドレーヌはちょうどママさんランチのときに頂いたものだったのでみんなに配って切り抜けた。

    さて残りをどううまくふり分けていこう(*´﹃`*)←本音はすべて食べ尽くしたい

    美容や健康によい効果がたくさんあるので、黒豆の煮汁をアーモンドミルクで割り、もち麦を入れたら黒豆ぜんざいみたいでほっこり美味しい♡

    イソフラボン、サポニン、アントシアニン、、、浮腫みに効果的とか( •̀∀•́ )✧


    2学期が終わったその足で京都にかえり、年末年近くまで、京都〜神戸滞在予定なので大掃除を今から少しずつしていこう!

    関東圏のライバルのみなさま、今朝は凍結注意だそうで足元にお気をつけてお出かけ下さいm(_ _)m

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      ご主人の職業柄、頂き物は、より沢山なんだろうね。これから、お歳暮なんかも。有り難く嬉しいけれど、お菓子は。誘惑に負けそう。

      (;´Д`)

      でもでも。黒豆さんの、頂き物は。素直に、嬉しいよね。

      年末の大掃除、お疲れ様。見習って、私も大掃除しなきゃな。掃除って、あちこちしているうちに…段々、歯止めが利かなくなりません?

      今日も、美しはるみ御膳。遅延しているぎゅうぎゅうの電車内で、ホッコリ。有り難う❤︎
      2016.11.25 07:57
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      黒豆ぜんざい、わたしそうゆの大好物です❤️

      意外とケーキがあまりすきでなありません。スポンジがね、なんかあまり。

      たくさんいただいて嬉しいやら困惑やらだよね、ダイエッターだもの。

      なんかそのクッキー、おいしそう。ピンクのとこ、綺麗
      (*^_^*)

      美味しいものをみんなで分け合うとなお、美味しいですよね。
      2016.11.25 08:17
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(*^^*)

      今回はオット絡みではないの、たまたま、ね(*´艸`*)

      お歳暮、お中元はまずオットの実家に届くのでそれのおすそ分けを頂く形なの。だからあまり量には困らない(*^^*)

      最近、また手ぬきが目立つ粗食御膳、、、笑
      忙しい中でも手抜かないユキちゃん見習って母がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

      黒豆。ヘルシーなスイーツがやっぱりうれしい。

      その他はダイエッターとしての背徳感が否めません。

      ノンストップ大掃除!すごく疲れちゃう割に最後の方やっつけ作業になりがちなので、割りふってするよになりました(๑´罒`๑)



      2016.11.25 09:29
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよ(*^^*)

      黒豆ぜんざい、ましろさん好きだろなと勝手におもってたよ(*´艸`*)

      今朝もアーモンドミルクでわってほっこり〜。

      スポンジニガテなのわかるよー、でも最近なぜかシフォンケーキに生クリームたっぷりが美味しいなとムスコとはまり気味。

      シフォンケーキなんて興味なかったのにね。

      焼き菓子も小麦粉でなくアーモンドプードルが入るとしっとり美味しいよね。

      なによりみんなで分かち合うのがいちばんの美味しさだよね(๑´罒`๑)♡


      2016.11.25 09:40
    • まろん まろん キャー(≧▽≦)

      いいよ、いいよっ♪

      もらうもらう~♪(違)

      幸せだよねっ♪
      美味しいものいっぱーい♪

      クリスマスシーズン到来すると、スイーツもどんどこ増えていきそうだね~。

      ほんとほんと、むさぼり食べたいよね♪(マテ)
      2016.11.25 11:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      我が家もお菓子があり、パパに押し付け中。
      昼のお弁当に持たせたり、夕食にも出しています。

      美味しいものは嬉しいけど、ダイエットには困りますよね。

      私も今日は、いろいろ食べちゃいました。
      2016.11.25 17:40
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばんは(^ν^)♪

      ご近所だったらぜんぶ持っていってスイーツパーチーしたかった!

      いっしょにむさぼりターイム!!

      もちろんドリンクはスタバ?←あえて?

      この時期はチョコも生クリームもなんでもかんでもおいしーギブミーカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

      2016.11.25 21:07
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)♪

      パパさんに押し付け、笑

      パパは甘いものなんでも食べてくれるんですか?

      わがやはスイーツも好き嫌いはげしくて(>人<;)

      あまいもの、、、ほんとおいしいですよね。心のサプリメントというのにもナットクです(´ー`*)ウンウン

      計画的に、、、たべまっしょい。
      2016.11.25 21:10
    • さちママ さちママ お久しぶりです❗

      黒豆、なんか難しそうでなかなか炊けません。小豆や大豆はよくやるのですが…

      水を変えたりめんどくさくないですか⁉

      黒豆、アーモンドミルクぜんざい…そういうの好きです❤
      2016.11.25 21:13
    • はるみ はるみ > さちママさん、こんばんは(^ν^)♪

      ?小豆の方がメンドーじゃありませんか??

      黒豆、水変えないで放置プレーですよ(^ν^)♪

      豆類は自分で仕込むのがおトクですよね(*´艸`*)
      2016.11.25 21:36
    • 385 385 こんばんハコ←ひっぱれ~♪

      こんな宝の山・・・
      あー全食いしたいだろね。今ならしちゃうかも。←コレコレ

      減量にストイックだったあの頃は…
      1日に板チョコ一段とか。
      もらったお菓子をずっと冷蔵庫入れっぱで忘れたり。

      いまや別人。

      黒豆ともちむぎとアーモンドミルク?
      スゴーイ全部好きなもの!
      うまい!←想像で。アーモンドミルク飲みたくなってきたよ~

      つーか、はるみさんの創作??

      舌の神か。お主。
      2016.11.25 21:52
    • はるみ はるみ > 385さん、おハコ←まだ!?

      寄ってけ、食ってけ、いまなら宝食べ放題だよー(≧∇≦)

      1日150カロリー以内厳守、、、なんてね、あったよね、わたしたち、高み目指して頑張ってた時代(つД`)ノ

      あの時代を取り戻せっ( *`ω´)


      ふ、ふふ、神、、、黄金の舌をもつ
      味王です。

      385さんも好きなですね♪やったうれしいな♪

      黒豆ぜんざいパーティーにぜひご参加ください♡
      2016.11.26 04:21
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      おはようございます。

      甘いもの、大好きです。

      一緒にいるときだと文句が出るだけど、私がいない昼食や夕食は大丈夫だから出してます。
      (文句言うのを忘れるみたい(笑))

      計画的に食べたら甘いものは、心にいいですね。
      2016.11.26 06:18
    • はるみ はるみ なんでもバランスよく、がベストですよね♡ 2016.11.28 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったとき ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術によ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20