華金(/・ω・)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.2kg 48kg 57% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • ぴぴぴ

    今週もやっと金曜日きた~(^^)
    バイトも国試に向けてつい最近
    やめたから明日からの休日は予定
    なんもない!なんもない休日とか
    久しぶりすぎる~♡

    土日はしっかり運動するぞ~!!
    あっ!勉強もね('◇')ゞ

    さて、今日の朝ごはん!
    玄米ご飯・ささみ・豚汁・ミニハンバーグ
    牛乳・野菜ジュース・かぼちゃスープ
    プリッツ・チョコ

    なんかこう見ると食べ過ぎているような笑

    あーはやく50kgきりたいな~
    40㎏台が見たい!10年くらいみてない泣

    絶対50kg切るんだから~

    でもしゃぶしゃぶ食べたい笑
    温野菜の黒糖そらまめ食べたい笑
    この前温野菜行ったとき
    黒糖そらまめずっと食べてた。
    友達にもうやめなとストップ
    かかったぐらい食べた笑

    黒糖そらまめのおいしさわかる人
    いないかね笑

    まぁ51㎏切ったらご褒美で行こうっと♡

    それじぁあと2日で終了の
    実習に行ってきまーす('◇')ゞ
    今日は到達も反省会もあって
    とてつもなく予定がびっしりだけど
    頑張りまーす!

    またね~

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... 思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりり
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぴぴぴ
ぴぴぴ

160cm 51.3kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2