11月25日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.2kg 50kg 37% (あと4.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28% 26.6% 23% 158cm 平均

2016年11月25日

  • のぶりん。

    今朝はなんだか早く目が覚めちゃった

    ご機嫌いかがですか?

    早く出るからと言われたら
    必然的に私も早く起きないとね
    多分その緊張感からかな

    目覚ましの30分前に 起きたけど
    外が暗くて お布団から中々出られませんでした

    いつも明るくなってからしか 家の外に出ない私

    暗い時間から出勤する人もいるんだよなぁ

    私も協力出来るところは やらないと‼

    なんて ちょっと 前向き思考になりだしました こんなときは 頑張れる

    今日も1日笑顔で過ごそうね(о´∀`о)


    ☆朝
    白湯

    コーヒー+ココナッツオイル
    フレンチトースト
    バナナ

    ☆昼
    ご飯
    味噌汁
    ほうれん草ゴマ和え
    串カツ
    ハムカツ
    麻婆春雨

    ☆間食
    コーヒー
    カスタードケーキ 122㌍

    ☆夜
    ハヤシライス
    カットサラダ アボカド
    里芋の煮付け
    青汁



    お通じ➡○

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... ます。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    ので、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると ... 。『大和』のときは…妖精みたいでした(笑)。何年か後にまた一緒に仕事したらどんな感じになっている ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23