飲み物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51kg 48kg 48% (あと3kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 28% 26% 22% 155cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • 徹

    寒い時期はカフェオレ&ココアを飲みたくなるから困ります。(^。^;)牛乳のカロリー、結構高いんよねー(泣)

    朝:コーヒー、グリーンサラダ、スナックパン(野菜と果物)2本、みかん1個

    昼:カフェオレ、ミルクパン

    夜:ポトフ(じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ、人参、ソーセージ)、麦ご飯

    間:りんご酢(125mlパック)、キットカット2個

    明日はちょっと遠出して栗林公園へ♪楽しみ(*^o^*)

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 栗林公園!?高松の栗林公園ですよね?
      学生時代はそこで住んでたので懐かしいです;;
      うどん、食べてきてください(笑;;
      2016.11.25 07:53
    • 徹 > せいごーさん

      はい、高松の栗林公園です(o^∀^o)せっかくなので、明日はダイエットは置いといてうどん食べたいと思います♪

      紅葉がまだ残ってるといいな~。見どころがあれば是非教えてくださいね(o^∀^o)
      2016.11.25 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    茶ならば何でもよいというわけではない。 カフェインが多く含まれているのは玉露、ドリップコーヒー、インスタントコーヒー、ココア ... インと表示されているものの中で気になるのは、もともとカフェインが多いイメージがあるコーヒー。 ノンカフェ ... と呼ばれるが、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲 ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 「合格祈願グッズ」食品編まとめ…キットカットに勝ちの種、うまかっちゃんも

    「カナエルコーン」は、受験シーズンだけの限定販売商品。限定フレーバーとして、甘くてほろ苦いカフェオレ ... 受験生の間で話題になって広まった「キットカット」。これまで10年以上にわたって、限定販売している受験生応援「キットカット」が2015年も12月14日から ... 発売となっている。  2015年の受験生応援キットカットは、チョコレートに応援メッセージ ... 「合格祈願グッズ」食品編まとめ…キットカットに勝ちの種、うまかっちゃんも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • まぐろ
  • せいごー
  • あやこ
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • まぐろ
  • ゆりぽん
  • せいごー
  • あやこ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
徹

155cm 51kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
5