お久しぶりです( ´﹀` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.2kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • ユジン

    同じ職場の男の子の死から
    一週間が経ちました。
    彼は自らの命を
    絶つ前にお兄さんに
    電話をしたと聞きました。
    側にいれば
    少しでも苦しい胸の内を
    もっと聞いてあげれたのに
    ごめんね。
    私も職場に行けてないので
    本当に悔いが残ります。
    でも彼のためにも
    いじめた奴等と
    闘おうと決めました。
    今は体力をつけて
    手術して
    絶対に生還してやる
    それが今の気持ちです。
    寒いですね。
    皆さんも体には十分に気をつけて
    下さいね!

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはよう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      命を絶つって、相当な事だよね。
      それだけツラくて、苦しくて、痛かいんだよね、身体も心も。

      その方の為にも、帰還しようね、絶対に。

      私もユジンさんの元気な姿をが見れるの、楽しみにしてるし、応援してるし、祈ってるよ。
      2016.11.25 08:00
    • まり まり そうだったんだあ・・・

      ユジンさんには無理して欲しくなかったけど
      気合いが入ったのなら乗り切れるね。
      応援します!
      2016.11.25 23:46
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはよう(⌒‐⌒)ございます。
      どこまでできるか
      体次第なんですが
      頑張ってみます。いつも温かい言葉をありがとうございます(^-^)
      2016.11.26 07:46
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      ありがとうね(⌒‐⌒)
      辛かったよね。きっと
      私絶対に仕返ししてあげたい
      でも体力がねf(^^;
      でも生還するように
      頑張るからね。
      いつも温かい言葉をありがとうね
      2016.11.26 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったと ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    取れなかったりとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... のことを経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったので ... 。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8