今日からスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 58.2kg 49.9kg 0% (あと8.3kg) 164.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.2% 25% 164.5cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • マイメロ

    またリセットしてしまいましたが、今度こそ絶対に痩せてやるぅ~!

    先日人間ドッグの結果が出まして、その結果血液検査で脂質や糖質あたりがひっかかりました。
    コレステロールや、糖など再検査になりました。
    これはいけないと思い、食生活の見直しをして、運動もちゃんとしてまずは痩せる事!
    今の自分を客観視して、どれだけ太っているのかチェックする!
    食事はゆっくり一口ずつ良く噛んで食べる!
    ホットヨガに、最低でも週1回は行く事!
    間食をしない!
    このままでは、見た目とかでなく、病気になってしまうので、今日から絶対絶対痩せてみせる!
    もうすぐ誕生日。それにお家もやっと着工。
    人間ドッグも心配していた他の所はすべて大丈夫だったので、一安心。
    気持ちも楽になったし、今ダイエットを始めるのが一番いいと思います。
    当たり前の毎日に感謝して、食事も感謝して、所作を美しく、すべてが美と健康につながるように頑張ろう!


    ☆今日の目標☆
    ・57kg台にする!!!
    ・姿勢を正しくする!

    ☆今日の予定☆
    私→音楽発表会の参観
    娘ちゃん→塾
    息子くん→病院→塾

    ☆食事内容☆
    朝 ブラックコーヒー・ブリトー(ハム&チーズ)・紅茶・みかん

    昼 @病院の食堂にて
       野菜たっぷりあんかけラーメン
      @スタバ
       ソイラテ
      @パン屋さん
       メロンパン半分・アップルパイ半分

    夕 @マックにて
       チーズバーガー・ポテト少し・オレンジジュース少し

    夜 みかん・栗の和菓子・ロイヤルミルクティー・ヨーグルト

    ☆運動☆
    ・10000歩越え

    ☆お通じ☆


    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... たときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    けど、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうってい ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
被ライバル - 全てを見る
  • rmamadiet
  • ハナノ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイメロ
マイメロ

164.5cm 57.9kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
2