食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.6kg 58.5kg 54% (あと4.1kg) 169cm 62.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 26.6% 26% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • acco

    昨日の食欲はすごかった…。
    食べても食べてもまだ食べたーい!
    自制効かず。
    増えなくて良かったな。
    我慢してたらガクッと落ちてただろうに…。あぁ惜しい。


    【朝】 パルテノ ハチミツかけ、カフェオレ(無糖)

    【間食】 アサイー黒酢豆乳

    【昼】 残り物の牡蠣ごはん、中華炒め、豆腐ハンバーグ2個、納豆、バナナ

    この辺りから食欲治らず

    【間食】 おにぎりせんべい、ふすまぱん、鎌倉ウインナー、コーヒー

    ふすまぱん、食物繊維がかなり豊富なのね。ボリューム満点。お陰で私の胃袋も静まりました(^_^;)

    【夕食】 唐揚げ2個、ミルクティー

    生理中は、あまり飲みません♪

    生理中 カロリー合計:2100kcal07:05
    •  
    • コメント2件
    • ニコ ニコ 遅くまで食べてたわけじゃなさそうなんでOKなんじゃないですかo(^-^)o

      たません調べちゃいました!食べてみたい!こんど行きつけのお好み焼き屋いったらやってもらいたいと思います^^
      2016.11.25 08:33
    • acco acco > ニコさん
      どんどん食べて胃が「限界だよ〜!」と悲鳴をあげてやっと食欲止まりました。そしてそっから胃もたれです…(;´Д`)
      今日は1日穏やかに過ごせてるので、どうしようもない日はたまに起きるものなんですね(^^)
      たません、調べました?結構単純ですが、美味しいし、満足度も高いです。ジャンクなおつまみにバッチリです!
      2016.11.25 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから ... スリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... いうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツジュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
一日一食ダイエット
糖質制限もやったけど炭水化物とスウィーツが大好きで無理だし、カロリー計算はめんどうだし、で行き着いたのが...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ぷりぷりぷりん
  • sora
  • Kay
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • ニコ
  • カティ
  • sora
  • Kay
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acco
acco

169cm 62.1kg

日記
107
ライバル
4
被ライバル
5