再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 59.5kg 56kg 41% (あと3.5kg) 163.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 163.5cm 平均

2016年11月25日

  • スナフキン

    6:00起床 便通あり
    4558歩

    朝:梅干し 青汁
    昼:鮭 ブロッコリー 野菜炒め(キャベツ、油揚げ) 黒糖くるみ3個 クリープ入りコーヒー1杯 焼きいも2分の1本
    日中:ブレンド茶
    夕方:アルフォート1個 ヤクルト
    夕食:餃子6個 いかげそ焼き おひたし 白菜漬け ごはん なめこ汁(なめこ、豆腐、白菜、大根) ビール
    夕食後:赤ワイン ヨーグルト

    ウォーキング15分
    スクワット30回×1セット

    体調不良と、レポート不合格と、ポップコーンにはまったのを言い訳に。
    この数日間、暴食に走った。
    まったく運動もせず、だらけた。
    がっくり落ち込んだのもわかるけど、それを食べる言い訳にしていた自分がいるのも感じている。
    便通も悪い。
    さあ、そろそろ立ち上がろう。
    もう、十分な気がする。

    久しぶりにウォーキングをした。気持ちよかった。
    久しぶりに満足のいく便通があった。気持ちよかった。
    夕食後、ヨーグルト以外にも何か食べたくて、少しうずいたけど、週末の予定を考えたりして、楽しいことに気持ちをシフトしたら、そんな邪念も消えた。

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ルミエランジェ(Lumierange)

    ポートライナー南公園駅 まばゆい光の演出で、ふたりの気持ちをゲストに伝えるアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • カティ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
スナフキン
スナフキン

163.5cm 58.5kg

日記
48
ライバル
0
被ライバル
1