遅れてちょこっと日記☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45kg 44.5kg 50% (あと0.5kg) 155.5cm 45kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.9% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月24日

  • すばる

    バタバタしていたら全然日記が書けませんでした(;つД`)
    ライバル様、コメントも遅れて申し訳ありません m(_ _)m
    今から出勤途中にぼちぼち綴っていく予定ですので宜しくお願い致します。
    歩きスマホだとめっちゃくちゃ打ち込むの遅いですが・・・。
    (本来立ち止まらないと打ち込めません(汗)。)


    体重記録を見て、おぉ!少し落ちてるではないか!このまま一気に目標体重に!!

    ・・・と思われたそこのあなた様・・・

    今日の記録をご覧あれ(ΦωΦ)

    バタバタしていたらいつものように食べる余裕もなく、一時的に減っただけです(泣)。

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント7件
    • くねくね♭ くねくね♭ もう1日悩んでた方が良かったのか?(*^^*)(いじわるw)

      でも元気になってくれて本気でうれしいよ(;ω;)ヨカッタ-

      ずっと大切な親友(ランクアップw)だからね!!
      2016.11.25 09:20
    • くねくね♭ くねくね♭ 寝てたんだけど、スケジューラ様がレーザーフェイシャルの日だよってアラームがなりましたので起こされちゃいました(;ω;)(笑)

      なので今は皮膚科 なう です(>ω<)
      2016.11.25 09:22
    • くねくね♭ くねくね♭ |ω・*)チアシードは所詮種。
      あんなもんじゃ膨れない(・ε ・ ` )


      スーツの件は約束してくれるなら緩和してもいいよ(*^^*)

      約束は、ずっと親友でいて欲しいことです。

      気持ちは変わりゆくものだと思うので、気持ちが変わっての親友じゃなくなるのはしょうがないけど、気持ちは変わらないのに、相手のためとかの気持ち以外の要因での離れる行為だけは本当にやめて欲しいです(;ω;)

      なので気持ちが通じ合ってる内は、親友でい続けてほしいです。
      お願いします。。。
      2016.11.26 20:20
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      わーっ!
      くね♭ちゃんすみません(ˊ・ω・`;)
      この日記、遅れて書いただけにあんまり気にしてなくて、返信コメントもしてなかったです(>ω<;)
      遅れましたが返信です(*´ω`*) ♬♡
      決して無視してませんよ(笑)。
      知ってるでしょうけど(∩∀`〃)

      もう1日私が悩んでたら、くね♭ちゃんも大変だったんじゃないですか?(笑)
      それでもいいんです?(*´∀`*)
      2016.11.26 21:12
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      スーツの件、ありがとうございます(*´∀`*)
      でもやっぱり甘えちゃいけないのかな・・・と、意外に根は真面目なすばるとしては申し訳なく思ってしまうのです。。。

      親友の件は、そんな風に言って頂けて幸甚です(っω;)
      迷惑かける事もたくさんあったかと思いますが、本当にありがとうです(っω;)

      勿論こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
      でもくね♭ちゃんの立場や環境を考えて、私は気持ち以外の要因で何かを決めなくてはいけない状況もあるのかも知れません。。。

      それを考えなくても良い間は・・・
      本当にこちらこそお願い致します!(〃>ω<〃)

      何故か急にすごくお願いされてますね・・・Σ(*・ω・*)
      どうしたのですかくね♭ちゃん・・・
      可愛いですけど?(//∀//)
      2016.11.26 21:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      (///ω///)

      ありがとうね(*^^*)

      んじゃあ緩和条件として45.0kg以下連続3日間ってことでよろしく~(*´ω`*)♪
      2016.11.26 22:09
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      緩和条件、ありがとうー!!(〃>ω<〃)♡
      でもそれでもなかなか達成は無理だと思うので安心(?)して下さい(・∀・)シクシク

      これからも宜しくお願い致します(*^ω^*)♬♡
      2016.11.27 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10