大いなる宇宙エネルギーの法則

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.5kg 44.5kg 0% (あと1kg) 155.5cm 45.5kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.7% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • すばる

    前日にバタバタしていたらあんまりしっかりと食事をしていなかったせいか、久々に体重落ちておりました。
    食べなきゃ痩せます。
    これ、ホントに絶対ですね☆

    でもまたちゃんといつも通りの生活になればいつも通り食べてしまう訳で、そうするとあら元通り。。。


    自分の中では3日!!!
    3日間本気で本気で節制した食生活をし、運動もしっかり行ったら、目標のあとマイナス1kgくらい絶対達成できる・・・と結構な自信でそう思っていたりします。

    しかし少し体重が減ってくると、そこには宇宙の法則で大きな力が働きかけてくるのです。

    喰え

    と。


    食べずに痩せていったらいつかは餓死。
    人類がそんな事で滅びぬように、偉大なる宇宙の創造主は正義をもって餓死と言う邪悪な物から少しでも守りたもうべく、敬虔な御心を持って我ら人類にこの壮大なエネルギー法則を与えたもうたのです。
    もうそこには私如きの意志でどうなるものでもなく、ただただ自然の摂理なのです。


    それ故にそこに逆らって体重を減らすと言う行為は大変な事なのでありますが、あとマイナス1kgの目標達成したら、本来はマイナス2kgと言う約束だったハズの宇宙旅行がご褒美プラスになっていますよ!?
    11月17日の麦芽コーヒー日記のコメントが証拠だぁ!ヽ(*゜Д゜*)ノ
    きっとライバルさんはその日の為に、豊橋に停めてある現在は車輪が2つの足のペダルで動かす車両をサンダーバード機に改造中で忙しいに違いない。

    スーツ姿に加え宇宙旅行!
    どうにかこの大いなる法則から逃れて体重を減らせないものか!!(>ω<*)


    因みに月で測定すれば重力が地球の6分の1の為、すばるの体重は7.6kgぐらいになりますがそれじゃダメなんですかね?(・ω・)
    ・・・質量減らさないとダメですよね( ̄∇ ̄;)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ (*´д`*)ドキドキ
      (*・ω・*)wkwk
      ねるねる(笑)
      2016.11.25 08:03
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      何か待ってる(笑)。
      すみません、やっぱり朝は時間が足りませんでした☆
      2016.11.25 12:10
    • makariko makariko
      お疲れさまね~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ ♡
      あまり食べていなかったんだ・・・
      &寝てもいなかったでしょ!!!
      ちゃんと”食事と睡眠”はしっかり摂らないとね。


      でも痩せてる!っていいな&いいな!
      まかりこ、最近減る傾向には全くなく(笑)
      やっぱ冬だし~寒いし~いっぱい食べないと!って
      「宇宙の創造主」が”喰え&酒を飲め”と
      言ってるのが聴こえるのよね~~(♡´ω`♡)
      だから、ダメなんだなぁーーー!
      わかってるよーー(笑)

      ”スーツ姿”
      まかりこも便乗して楽しみにしてるから
      すばるちゃん頑張って♡
      2016.11.25 12:56
    • くねくね♭ くねくね♭ 美味しく食べて、幸せな顔をしてるのがすばるだと思うので、宇宙の創造主さんありがとー\( *´•ω•`*)/

      ちゃんと食べない体重の減少は美容と健康にも悪いから、お互いに気をつけようね(;ω;)


      ちゃんと忘れてないよ(*´∀`*)
      豊橋号で一緒に宇宙旅行に行きましょう♪
      お月さんでいい?
      (さて、どうやっていこうかw)


      月に行こうが質量[kg]は変わんないよ(*^^*)
      重量[kgf]なら変わるけどね。

      最後は理科の授業でした(笑)


      どこまでもどこまでも行ってみたいね(〃∇〃)♥
      2016.11.25 15:12
    • 茉斗 茉斗 すばるさんこんにちはーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶♡

      良質な睡眠とバランス良い食事って大切ですよね(*`・ω・´)♡
      やっぱり食べて寝ないと色んなコトに不具合が生じる気がしますし〜!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      宇宙を見るのは好きだけど、行くの怖いかもですil||li _| ̄|○︎ il||li笑
      2016.11.25 17:00
    • すばる すばる > makarikoさん

      はい・・・
      睡眠不足でちょっとくらくらしていました(笑)。
      午後の仕事が眠くて眠くて・・・(´ぅω・`)

      やっぱり食事も睡眠もいつも通りちゃんとしてるのが一日快適に過ごす秘訣ですね!
      痩せるのはちょっとラッキーに思えるかもですが、そうやって不健康な痩せ方しても結局普段の生活に戻したらすぐ元通りなので意味ないですね( ̄∇ ̄;)
      お気遣いありがとうございます(っω;)


      すばるには聞こえてきませんが、まかりこさんにはお酒を飲めと言う大いなる声も聞こえてくるのですね(大笑)。
      でも何か冬ってお酒が美味しそうに思えます。
      寒い季節にお酒を飲んで体をあっためて、おつまみもあったかいもの(おでんとか♡)食べて何かほこほこできるイメージです(*´∀`*)
      ・・・いや、でもやっぱり私はあったかいお茶でいいのですが(笑)。


      乙女に屈辱の(笑)スーツ姿!!ヽ(`・Д・´)ノ
      絶対アップされたらDC内でも覗きにくるライバルさんがたくさんいるに違いありません!!
      DCの旗を背負って(!?)頑張りたいです(>ω<;)
      でも多分冬が終わらないと無理な気がします・・・(弱気)。
      2016.11.25 22:45
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      くね♭ちゃんは私よりもっと食べてなくて寝てないような気がします・・・(っω;)シクシク

      美容と健康に悪いですから頼みますのでちゃんとして下さいね。。。
      それってもしかしてすばる次第・・・!?(;つД`)


      豊橋号でもくねくね1号(でしたっけ?w)でもいいです(*´∀`*)
      くね♭ちゃん、改造に時間かけてますます睡眠不足になりませんよう(ˊ・人・`)
      まあ・・・私がなかなか達成見込みがないから大丈夫でしょうけど・・・ (xωx)
      やっぱり質量減らさないとダメなんですね・・・(*・ε・*)チッw


      真面目な話、スーツの件は本気でお頼みしたいのですけどー(>ω<*)
      何か他の条件と引き換えにしませんか・・・?(←ずる)
      チアシードあげるから(笑)。
      2016.11.25 22:48
    • すばる すばる > 茉斗さん

      茉斗さん、おっしゃる通りで(>ω<*)
      いくら体重落ちても健康的じゃなかったらダメですよね☆
      今日はしっかり食べ(過ぎ)て、ぐっすり寝れそうです(//∀//)
      でも体重は絶対減ってません・・・。

      どっちも何だかなぁ!(笑)ヾ(*`Д´*)ノ"

      宇宙、実は私もちょっと怖いです(・ω・;)
      でもくねくね号だと恐らく一番行けたとしてもプラネタリウムかと思います(*´∀`*)w
      危険な宇宙旅行にはならないと思います(笑)。
      2016.11.25 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... 」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... 。『あのカカオと合わせたら面白そう』、そう思った瞬間に、頭の中ではもう味のイメージが完成してい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
10